福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月18日 (土) | 編集 |
を、食べてきた。





北川景子似の店員さん「○○チーズ(←覚えられなかった)が焦げやすいので、ヘラでよくかき混ぜて下さいね~♪」


ヘラっていうか炊飯ジャーのお供のしゃもじを渡され、3分に1回はかき混ぜて食べた。


臭みが無くて、とても濃厚で、それでいてくせの無いチーズだった。


寒い季節のあつあつチーズは格別にうまい!


ワインもおいしかったし、また食べにいきたいな♪

ミオ・バール

2012年02月17日 (金) | 編集 |
久々のブログ更新(^^)


嬉し恥ずかしフラ猫でっす!


最近神経痛に悩んますの@@@@


その昔、帯状疱疹にかかったことがあるんだけど、その名残が今になって身体に悪さしているそうな。


左脇背中に痛みがあるので、タヒチアンステップのファアラプなんかがとてもキツイ(X~X;)


ノホスタイルのカヒコはもうもろに痛みを刺激するので、本気になってレッスンに取り組めないところがもどかしい。。。


昨年からちょいちょい変な症状があるので、
(但し、インフルエンザとかメジャーな病気にはなかなか罹らないこの身体


何か変なものが憑いているのではないかしら?と不安に思っていたら、


先日お客様がこんなものをお持ちいただいた。





お客様オリジナルのパワーストーンアクセサリー!!


早速店頭に飾らせていただいた





パワーストーンって一つ一つ効果が違って、別の石を組み合わせることによって効果を上げることもあれば、逆に不運を招いてしまうこともあるそう。


そして、自分に合わない石は自然と壊れたり、無くしてしまったりするんだそう。


石にも相性があるんだね。


知れば知るほどおもしろい




会社経営している方は、ルチルクウォーツがおススメ!


所有者に自信を持たせ、事業を成功へと導いてくれるそう。



私が頂いたのは、最強の恋愛石と呼ばれているロードクロサイト!
(写真が準備できずに申し訳ない(´へ`;))


石の効果かわからないけれど、この石を持ってから実は、ちょっといいことあった


次は、厄除けにクリスタルのピアスをお願いしようかな♪
(お願いすればオーダーで自分好みにしれくれます。)






にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑↓クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ


2011年12月02日 (金) | 編集 |
疲れた時に甘いもの


たくさん汗をかいた時に塩気の効いたもの


身体ってその時に必要なものを補充しようとする働きが自然と働くよね。


「あ~◯◯食べたい」


ってのは身体が脳に「今こいつにはコレが必要なんだな?よし。あなたはだんだんたべたくな~る~」って信号を送っているんだと思う。


最近のフラ猫の身体から発信される信号が…

アルコール!!



ビールとかカクテルじゃなくて、ワイン


なんなんだろう?


喉から全身に染み渡るこの感覚は!


そう、今、私の身体には血液のかわりにワインが流れている!色似てるし!


必要過剰に摂取してしまったような気がするけれど、


なんだかんだで気持ちと身体が満たされるまで飲んだ(-ω-*)



気が付いたらボトルが空いていたヽ(゜v゜)ノ



また補充しにいきたいお店だった



アクアディマーレ





にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑↓クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ


