福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月26日 (金) | 編集 |
んん~~~………


水曜日あたりから頭痛とくしゃみ&少々の咳に悩まされたフラ猫ですが、

「少し具合が悪い」

という程度のものだったので症状は別段重く考えず、木曜日にも普段通り出勤しました

しかし刻々と時間が過ぎていけばいくほど体調が急降下
午後5時を回ったあたりから、

「ぶぇ~~~~っくしょぉぉぉん!!!!!」


その辺のおじ様達には負ける気がしないぐらいの、これまた豪快なくしゃみが出るわ出るわ。


しかしこれだけ派手にくしゃみをすると会社の人の目が気になってくるので、常備していたマスクをつけて再度業務を開始です。
くしゃみと咳、それから垂れ流しの鼻水でマスクの中はそりゃ~もぅにぎやか



(いやーだるいなー。。。
 もしかして熱あんのかなぁ?)


そんな事を考えながら近所のコンビニでアサヒのスタイルフリーを購入(糖質ゼロって最高♪!)。


帰宅し購入したビールを冷蔵庫に入れ、自室で早速体温計で熱を測ってみると……


37度9分


微熱かな?いや、これは病は気からってことで重病…いや、症状は軽い…いやいや、もしかしてもっと熱が上がるかも???


優柔不断なもので、自分の体調の管理の判断すら鈍いのです。今後の課題ですね。
結論としては、
(よし、明日の朝もう一度測ってみて熱が下がってなかったら会社を休もう




てな訳で、結局今日は会社を休ませてもらいました~~~
皆様、業務のフォロー心から感謝いたします。

夏にひく風邪はしつこい というのが夏風邪の通説のようなので、土曜日のフラレッスンに差し支えの無いように、今晩もゆっくり休みたいと思います





