福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
こんばんは

まだ6月なのに毎日暑い日が続き、冷蔵庫の製氷器のスピードが消費に追いつかなくなり仕方なくぬる~い水道水を飲みながらブログを更新しているフラ猫ですが、、、


昨日はお待ちかねのフラレッスンの日でした

少しやっぱりだるいかな~と思っていましたが週に1回のレッスンなので、わたくしめにとって癒しとスピリチュアルを感じられるフラに不参加だなんて、風邪以上に調子悪くしてしまうじゃないのォッ
と思い、体力が低下している分いつもより余分に気合を入れて参加です


レッスンの内容はカヒコから始まり、7月3日に披露するショーの曲を踊り込んでいくというものでしたが…


またしてもカヒコのこのステップが立ちはだかるッ

『ウエヘ』

このステップをいつものベーシックスタイルより重心を低くし、3~4分連続で踏むのは本当に体力を使います!!


しかも途中でこれは試練なのか!?と思わせるように、冷房がなぜかレッスン開始20分後にピタッと止まってしまい、体育館の中はドンドン気温が上がる!!


こ、こいつは…

ホットヨガならぬ、ホットフラ

……あれ???でもハワイでは気温が30度を超えるのは日常的なんでしたよね……。

早とちり大変失礼致しました



そしてレッスンが終わって、18:00頃に体育館の外に出てみると
夕暮れ時の風が火照って汗ばんだ体になんとも言えない心地よさを感じさせてくれました

たくさん汗をかいたせいか、風邪独特の気だるさが抜けたような気がします


大好きなフラで心身ともにリフレッシュできた一日でした



子猫たち6 「では今週もがんばりましょう




ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です







