福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんばんは

BSでマイケル・ジャクソンが2001年に行なったコンサートを見ながら、ASAHIスタイルフリーを喉に流し込んでいる(今日も飲んでますヨ)フラ猫です。

マイケルやっぱ偉大ですね~。あまり彼について詳しくは知らないですが、コンサートの一体感を見る限り最高のエンターテイナーです




そしてこちらのエンターティナー達もすばらしかったです


フラショー

鮮やかな衣装が目を引き付けますね

フラショー3

スクールの先生でしょうか
踊りに貫禄が有ります優雅で美しく女性としての色気を感じさせるフラでした会場にいる皆さん、うっとりとしていました…
もちろんわたくしめも…

フラショー2

フラガールももさん
ステキなプロポーションですねダンサーらしく引き締まったキレイな身体のラインがうらやましい~ッ
くっきりとした目が印象的な美人でした…kao02ドキドキ


フラ猫

ショーの合間にたくさん食べとこっと
大好きなカレーは大盛りで ホッホッホッホ


フラショー4

ももさん、こちらの衣装もとても良くお似合いでした
セクシー過ぎて、目のやり場に困ります~ッ イヤンッ


正に、魅せるショー

合計8曲披露していただいたのですが、ショーの内容が充実していて見ている時間がとても短く感じられました


フラ友


こちらは、右からたれぱんださん、わたくしめ、フラガールももさん、たれぱんださんの会社の方(なんと、フラガール一年生

たれぱんださん、ダンディーでムードのある男性でした

たれぱんださんの会社の方も、アナウンサーの住吉美紀似のキューティ美人です


フラを通して、この夜はステキな思い出ができました


ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です









2009年07月19日 (日) | 編集 |
『○○をしていて良かった!』


こう思う瞬間って、普段から続けていたモノが実りになったり、成功したり、嬉しかったりする時に実感する思いですよね


わたくしめは、フラを始めて今月で1年半を迎えました。

ブログは2月から始めたばかりなので、こちらは半年ですね。


そのフラとフラブログを通して、今日は本当に良い出逢いができました


『E KOMO MAI』  フラガールももさん
→ http://hulagirl1410.blog60.fc2.com/blog-entry-204.html

『Hawai'ian Begins』  たれぱんだBEGINSさん
→ http://pocky0408.blog87.fc2.com/


お逢いできて本当に嬉しかったです

それと、楽しいお話をさせて頂いてありがとうございました


フラと、フラブログを続けていて良かったです。

魅力的な方達にお逢い出来たから

大好きなフラやハワイの事について、たくさんお話が出来たから………



今回は伝えたい内容が多いので、
ブログを2回に分けてアップしたいと思います。





今日は福島県郡山市にあるホテルハマツでのハワイアンフラ&バイキングというディナーショーに行ってきました


ハワイアンショー まずはビールでカンパ~イ

グラスまでハワイアンな雰囲気を出していますね~

それにしてもこのグラスかわいいなぁ。。。

フラどころが満載じゃないか


なーんて気分も良くなったところで、ハワイアンショーがスタート


映画、 『フラガールでお馴染みの、羽根の付いたマラカス(ウリウリといいます)を使用し元気に踊るナンバーから始まり、うっとりと見とれてしまう優雅なフラ、エクスタシーを感じさせるアパリマ(ゆっくりとしたタヒチアンの曲)、力強く太鼓のリズムに合わせて踊るオテア(激しく腰を振るタヒチアンの曲)など、多彩な踊りを見ることができました

ハワイアンショ-3 カッコイイですね~


次回のブログに、詳細を記したいと思います


ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です








