福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月04日 (金) | 編集 |
こんばんはきゃー

土曜日最初の金曜日はいかがお過ごしでしょうか
わたくしめはいつもより少し早めに帰宅することができたので、

『金曜プレステージ・ホストの女房』

を見ていました

…うぅ~ん。。。
いつの時代にも表舞台で光を浴びて輝く事のできる男には、決して浮上することのない陰の場所からでもサポートのできる女の存在が必要なのですねぇほっ

女の力と決断力とは周りにこんなにも影響を与えるものなのか……偉大だぁ


とまぁ逆境に毅然と立ち向かう愛田朱美さんの姿にガツっと心打たれているフラ猫でしたが、



イベントが近いので、今日はお部屋で自主練習をしてみました!

鏡といえばお化粧用のものしか無いので
窓のカーテンを開けて鏡代わりにして練習ですきゃー


音楽に合わせて腕の角度やステップの歩幅など、一通り踊ってみたものの、
な~んかイマイチ自分の踊りがつかめない…

鏡を見ながら踊れば踊るほど、疑問は深まるばかり。

(何が違うんだろ。もっと客観的に見てみたらわかるかなぁ?)

と、思って
デジカメで撮ってみました

そして客観的に見た結果は、

「うわっ…」

ていう 出来具合ガーン

「自分て案外踊れてる気がするー♪」とか思っていた自分が恥ずかしくなる…。。。
視点を変えてみると、自分の気付かなかった踊りのクセがどんどん発見できます。

動画は、哀しいかな。真実だけを見せてくれます。

もっともっと練習しなきゃ

あさってのイベントでフラシスター達に迷惑をかけることの無いよう、
見に来てくださる方々に印象に残るフラが踊れるよう、
精進して参りたいと思います!!





最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*)

ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 



