福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月15日 (火) | 編集 |
さてさて
いよいよ旅行の前日となりました


準備に何かと時間を費やすフラ猫ですが(かかり過ぎ!?)、
飛行機内で時間をつぶすのに何を持っていったら良いかなぁ~と思い、
何かグッズを探しに兄の部屋に侵入です

家ねこ4
何かないっかなぁ~♪


家ねこ5
お、あねご(猫の名前です)、何か見つけた?


家ねこ6
おぉ!バガボンド!(スラムダンクで有名な、井上雅彦先生のマンガです。宮本武蔵の男の生き様がすばらしい!)
持っていこぉ~っと♪





明日、日本を発つんだなぁムフフ


1年前からハワイ旅行を目的として、こつこつ貯金してきて、ようやく貯めたハワイ旅費。

やっと目的が達成kao02


前回ハワイを旅行先に選んだ理由は、
わたくしめが海外旅行初心者だったから。

ある程度日本語が通じるハワイだったら初心者でも安心かなぁ、という安直な気持ちからでした。

でも、その時ハワイを選んで本当に良かったと思います照れ笑い

常夏の島、ハワイの自然を目の当たりにし、歴史や文化に感動
そしてフラに出逢い、フラを学び、こうやってブログを書くことができ、
ブログを通して人とのつながりを持つことができましたきゃー


フラに携われていたおかげで、前回訪れた時とはまた違った目線からハワイを楽しめそうです。




行ってきます






最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*)

ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 



