福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年10月16日 (金) | 編集 |
こんばんは

日常生活やハワイ、フラのオフィシャルな情報をこのブログで発信しているフラ猫ですが、、、
今日はこのブログで私個人の告知をさせて頂きます。


わたくし事ながら、このたび所属するフラサークルが変わりました。

以前所属していたサークルを退会し、11月より、レイプアリリア佐藤先生が代表を務める『リリア フラスクール』でフラを学ばさせて頂く事になりました。

アウアナ・カヒコ・タヒチアンを学びます。


ヘルシーランドでのショーの後、ハワイから帰って1ヶ月間考えた末の決断でした。
正直この1ヶ月は、仕事中でもフラの事を考えてしまうくらい苦悩しました。

レッスンもしばらくお休みし、フラから少し距離を置いて自分のフラに対する思いを考えました。

すると、フラから離れようにも離れられない自分がいるのを発見しました。

ハワイアンな音楽が流れれば聞き入ってしまうし、you tubeではついつい『フラダンス』と検索してしまう自分がいました。


フラが好きなんです。



サークルを移動する経緯に至った大きな理由としては、こちらのサークルではフラのほかに私が兼ねてから切望していたタヒチアンも学べるということでした。

映画フラガールの女優、蒼井優さんのような、力強く美しいタヒチアンダンスは憧れです。

ハワイに旅行した際、タヒチアンダンスのショーを見て、ますますその思いが強くなる一方でした。


フラでは、基本的にサークル同士の掛け持ちはご法度というお話を聞きました。

その時点で別のサークルに所属していた私。

では、これからどうしたいのか?と自分に問いかけました。

1ヶ月の時間を費やして出したその答え。

その結果が、今回サークルを移動した形となっています。


サークルからサークルの移動、、、

なんだか、仕事を転職した時の心境です



Me Ka Hau'oliの皆様。

先生。

今まで本当にお世話になりました。

たくさんの経験と出会いをありがとうございます。

Me Ka Hau'oli は好きだし、メンバーも、先生も大好き!

土俵は異なるけれども、フラに対する思いは一緒だと信じております。

これからも応援させて下さい。




リリアフラスクールの皆様。

一日でも早くこのサークルに順応し、教室の雰囲気に調和し、暖かく迎えて下さった皆様のご好意に感謝し共にフラを学ばさせて頂ければと思います。

どうぞこれからよろしくお願い致します。





新たなスタートを切ったフラ猫のフラライフ。

相談に乗って下さった皆様、本当にありがとうございました!

これからもこのブログを通して様々な情報を発信していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


家ねこ7
はぁ~ご利益ご利益
大福さんも応援よろしくお願いします



最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*)

またフラ猫ブログに遊びに来てください☆

ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。