福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月03日 (火) | 編集 |
なんとなく周りの空気が静かで、やけに寒さを感じるとき…

そんな時はたいてい雪が降る。




福島市を見下ろすようにそびえ立つ吾妻小富士(あづまこふじ)も、今回の寒気団がもたらした寒さの影響ですっかりてっぺんが白くなりました


(そろそろウィンターシーズン到来だなぁ。
あぁそうだ。コタツ出して、ついでにスノーボードのメンテナンスも出さなきゃなぁ~

なんて、例年よりちょっぴり早く冬支度を始めるフラ猫でしたが…



この間の土曜日、友人二人と飲みに行きました~

最近すっかりご無沙汰だった友人達なので、めちゃめちゃ楽しみだったんですぅッ(´ー`*)

日常3
集合は郡山駅♪


この飲兵衛な友人達は久しぶりというのに、会ってから余計な会話は無く(笑)、
手早くかんぱーい
日常4
生ビールが陶器で出てきましたヨォっ



集団の時は、仕事柄もっぱら話し手に回ることが多いフラ猫ですが、
この日はマシンガンの如くしゃべる友人達の聞き手にポジションを変更です

彼氏の話とか、仕事とか、流行のオシャレとか、どんだけ話していても女の会話にネタは尽きません(笑)

笑い有り、涙有り、下ネタ有りで大盛り上がりな夜でした
日常5
毒女(独身女)で酔っ払いだぁ


7時にスタートした飲み会ですが、気付いたらもう少しで午前様になる時間でした
店のスタッフの方に、「あのぉ~、そろそろラストなんですが……」
と言われるまで気付かなかったですねぇ~

ご迷惑おかけしました



日常6
そんな飲み会の締め、
『福島の夜に、ハイボール』


メンズと、ちょっとオシャレなバーなんかでしっとりとお酒をたしなむのもいいけれど、こんな風に女同士で気取らないでお酒を飲むのが大好きです


また一緒に飲もうねぇ





今日も最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*) ☆



ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 




