福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月28日 (木) | 編集 |
あぁ~~~~~


不景気だ。。。


ついにフラ猫の身にも不景気の波が押し寄せてきた。



ふっ・・・


(所詮、会社にとっては社員なんぞ使い捨てって事か?
 数字に追われ、プレッシャーをはねのけ、成果を出し、邁進してきた…。
 それが、こんな形で… )


いつの間にか、空いた席で空気の流れが良くなってしまったオフィスで考えた。


フラ猫は、会社と共倒れをする気はない。








ぬわぁ~んて!

まぁ~~とりあえず考えてもしゃーないよねぇ♪

結局、世の中なるようにしかなんないんだよねぇ♪


さ~てガンプラガンプラ♪

この間迷子にになってしまったパーツが見つかったので、早速製作に取り掛かりまーす!




時事ネタ08

あとはファンネルだけだぁ♪♪♪



2010年01月25日 (月) | 編集 |
2012年  12月21日 人類滅亡説が浮上




映画『2012』でも地球規模の大災害が起こり、大陸プレートの大移動→大洪水になり日本完全沈没
などが騒がれていますね。


ちなみに映画2012では、世界の火山という火山がいっせいに噴火するという設定でした。


地上にある火山はもちろんのこと、海底火山も例外ではありません。


て、事は


今、なお火山活動が活発であるハワイ諸島は、映画の中ではそれこそ火の海になってしまうのですぅぅぅぅ

あの美しいワイキキビーチには溶岩が流れ込み、ハイアットリージェンシーやヒルトンビレッジにあるホテル群からは火柱が吹き荒れます!

そして、ハワイといったらコレ!というダイヤモンドヘッドからもとめどなく溶岩が流れ出します!





おおおおおおお恐ろしや自然災害…;;;


我々人間は、自然がもたらす脅威になんて無力なのであろうか…ッ!!!



な~んて、、、

フラ猫はしししししし信じていませんッ((( ̄□ ̄lll;)))ガクブルッ




2010年01月21日 (木) | 編集 |
今日の福島は、昨日に引き続きやはり風の強い一日になりました。


愛犬の散歩してるとき、強風で身体が斜めになりました~~~…。


ちょっぴり雑草の気分がわかった気がしたフラ猫でした…



はぁ~


寒いのや~だなぁ~。


東北に住んでいるからって、決して寒さに強いわけではないのですよ…。。。

家の中でも吐いた息が白くなるこの寒さに、次第にあきらめてくるんですのよ…。。。

いや~~~コタツから出れん!!

ははっ。。。

デンドロビウムみたいな(笑)




そんなコタツ生活を始めてはや1ヶ月…。


うわやっべ!!


体重3キロ増えてますけど!!!


えっ?


体重3キロで驚くなって???


いやいや皆様。


身長152センチのフラ猫は体重が3キロ増えただけで体脂肪が約6パーセントもアップしてしまうんですって!!


そんな体重で迎えた今日のレッスン。


タヒチアンのステップで、中腰よりやや低い空気椅子の状態でファアラプ(腰を回すステップ)を練習していたら、

前に思いっきりバランス崩してしまいました~~~~(泣)


ちなみに他のステップでもどうも身体が重いって言うか、うまく身体が動かせなかったりしました。

いやはや…。。。


3月に発表を控えているので、もっとたくさん練習して、フラも身体も磨いていきたいと思います!





