福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月21日 (日) | 編集 |
あ。

記事タイトル、ちょい少し前のネタでしたね…。

「古ッ!」て思った方、ごめんなさい




それはそうと、、、

バンクーバーオリンピック、盛り上がっていますね


先日男子フィギュアスケートが行なわれましたが、 高橋選手に本気で感動しました!!

日本の男子フィギュアスケート界に初めてメダルを持ってきてくれたんですよぉ

フラ猫はこの高橋選手のメダルでもう満足です

あの大ケガからの復活は、相当な苦労を強いられたでしょう…。

あきらめないで地道なリハビリを続け、オリンピックという舞台に進み、見事メダルを獲得した彼にフラ猫は学ぶことが多いです。

素晴らしい感動をありがとうございます(号泣)!!!




そんな高橋選手を祝って(……??)

先日、以前から気になっていた福島市の街中にあるこんな居酒屋さんに行ってみました


日常7

『古燈』

「ことう」と読みます



日常8

暖かい色調で、落ち着いた雰囲気のお店でした。

席がこのカーテンのようなもので区切られているので、隣りを気にせずにお酒を楽しめます



フラ猫が今回このお店を選んだのは、なんといってもお酒の種類が豊富なのです!!
日常9
おや?欠品中とな…;;

でもたくさんメニューがあるから大丈夫
お酒はもちろんとてもおいしいです!焼酎好きな方ならぜひ足を運んでみて下さいませ


このお店のお酒に良く合うオリジナルのお料理もとてもおいしかったです


美味しいお料理とお酒を頂いて、活力をチャージしたフラ猫。


明日からもまたがんばるぞッ






