福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月10日 (火) | 編集 |
こんにちは!


今日の福島市は少し風があるためか、いつものうだるような暑さにはなっておりません(^^)


しかし今年は本当に暑い!!


フラ猫宅で育てているスイカも例年以上に甘いものが採れるようになりました★

スイカはこれといって出荷しているわけではないのですが、形は多少いびつでもお店で買うくらい本当においしく育ちました。


ニュースなどでは夏野菜が先月の大雨と直後の猛暑により発育不良が原因で出荷される野菜の数が激減し、スーパーなどで野菜の値段が高騰していると報道されていましたが…


安定供給が始まれば、例年よりもおいしい夏野菜を食べれることができそうですね★


さてさて。

スイカと同じくらい暑い時期を盛り上げてくれるといえば…

そう!やっぱりこれですね☆

フラ!!



次回フラ猫も参加するフラショーの告知です!



【8月12日(木)】

場所  福島県二本松市竹田 (大七酒造㈱精米工場の近く)

出演時間  20:20~頃
(主催側の演出時間によって若干変更有。前後15分程度)

フラは全部で14曲です。
ご声援をいただけたらもう何曲か追加になるかも!

こちらのイベントには私は4曲出演します(^^)



【8月13日(金)】

場所  福島県福島市土湯温泉

出演時間  19:00~
(こちらも若干出演時間に変更の可能性有り)

フラショー14曲を予定しております。

ショーの合間に10分ずつの休憩が2回ほど入ります。

こちらのイベントも4曲参加です(^^*)



フラで地元を盛り上げる…!

ALOHAの心を持つフラだからこそ、踊り手も、観客側もお互いに伝えられるものがあると思います。



当日はフラ以外にもたくさんの催し物がおこなわれます。


お近くにお住まいの方、

帰省中の方、

お休みがてらちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか?


一緒に踊りの楽しさを感じてもらえたらと思います☆












※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です






