福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
実は最近ちょっぴり沈みがちだったフラ猫、この間大好きな方々からエールを頂きました。


とてもエネルギッシュな方々で、一緒に会話をしているだけで不思議と気持ちが前向きになり、たくさんの元気とパワーを注いでもらいました!





8月28日(土)の福島の夜は熱かった!

ブロ友『フラガールもも』さんと『Kanaka』さんとツレとで飲み会がおこなわれましたぁ!!



時事ネタ51

(この写真は二次会の時でした;)


場所はいつもお世話になっているお店、ARROZZ!!

本場スペイン料理で目と舌をとても楽しませてくれます♪♪♪


時事ネタ56

こちらのお店のシンボル、赤い扉の前でパチリ♪
(シ○ア専用…?)



たくさんお話ができて本当に良かったなぁ☆




実はお二人からなんとサプライズプレゼントを頂きました!


時事ネタ54

入浴剤のセット!日々の疲れを癒すのはやっぱりお風呂が一番ですよネ(^^*)


早速使わせていただきましたゼ☆『肩こり・神経痛』



そしてもう一つ…


時事ネタ55

お嬢様パスタ(´∀`*)!!!!

…このチョイスはももさんかな(・∀・)?


パスタといってもこちらはこんにゃく麺!

万年ダイエッターのフラ猫にはありがたい一品です。


ありがとうございます!


2つとも大事に使わせていただきます☆★☆





世の中にはいろんな出会いがありますが、
フラ猫はブログを通してお二人に出会えたことを本当に嬉しく思っています。


楽しい時間をありがとうございました☆




次回の舞台は温泉で♪

ババンババンバンバン~♪ (はービバビバ!)





※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です





