FC2ブログ
福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

2011年02月03日 (木) | 編集 |
こんばんは


今日の福島の天気は晴れ。
昨日までの寒さがうそのように日中とてもポカポカした陽気でなんだか春を感じてしまいました(^^)

暖かい気候に包まれると、自然と心もあったかくなってきます


そう。

先日、拍手コメントでとても暖かい言葉を頂きました。
アカウントを公表して良いいのかフラ猫の拍手コメントに対しての知識不足でご本人の意思を確認できませんでしたので、非公開で申し訳有りませんがこの場でお礼を申し上げます。


私のつたないブログをいつも読んでくださってありがとうございます(^ω^*)
ブログの更新が滞りがちになってしまったのは、その時期にいろいろな外的要因が有り、ブログを開いて記事を書くという行為が負担になっていました。
ですが不思議なことに、ブログから離れていると大好きなフラからも離れてしまっている気持ちになりました。
いつの間にかこのブログは、私の日々の日記のほかにハワイやフラを感じさせてくれる大事な場所になっていました。
そしてこのブログを書いていたことで、ネット上でたくさんのハワイやフラに縁のある方、実際にフラやハワイに関わっている方々に出逢えたことを思い出しました。
今では、とても大好きで大切な友人達です☆
出逢いは絶妙なタイミングが運んでくれる不思議な縁で、私はそのご縁を大切にしていきたいです。
今回、コメントを下さった貴方様とも。

Twitterでのつぶやきは、はっきりと言ってしまえば川のようなものです。twitter利用者のつぶやきの激流の中に自分のつぶやきは流されていきます。誰の目に留まることも無い事もあるでしょう。

ブログは、池だと思います。

ブログで更新した内容は少なくとも激流に流される心配は無いですし、ブログを閉鎖しない限りそこにあるものなのでいつでも探すことが可能です。

誰かの記憶の中にあるって、とてもありがたいですね!

ブログに対して、そんな事を私に気づかせてくれた事に心から感謝です


そしてブログやTwitterを利用して、もっとたくさんの方と交流を深めていきたいと思います(^∀^)



これからもゆるゆると記事を更新していきますので、

どうぞ皆様、今後ともフラ猫をよろしくお願いいたします(^▽^)ノシ







※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です






スポンサーサイト