福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |
hulaneko

@knight100jp それにしても今年の米の収穫量が激減するといわれてるのに政府はまた減反しましたね。どこから補充するのかな?隣の国かな。自国の農家はつぶしても違う国の農作物は高いお金で購入する不思議な日本政府。
04-24 22:25

@knight100jp この間お客さんがおっきなしいたけ大量に持ってきたので、野菜炒めにしておいしく頂いたばかりです(´・_・`)
04-24 22:16

@knight100jp ホルモン食べに行きました。ラッパも食べました。もちろん無修正。
04-24 22:14

飯舘牛しこたま食べたい。お肉ばかりだとお腹壊す?さすけねー。ほうれん草とか野菜もたくさん食べるから。
04-24 22:10

中通り・会津地方にアパートや一戸建の貸家をお持ちの方、情報を下さい。#Fukushima
04-24 22:01

ネットやTwitterみていると、首都圏の人間の方が放射性物質に関してとにかく騒ぎ過ぎていると思う。不安な気持ちは理解できるが、福島在住の人間から見たら、がんばろうという時にその気持ちを片っ端から踏みにじっているように感じる。恐怖を助長させる行為はやめて頂きたい。
04-24 21:58

@Hoku_Hilo そういやチリ地震の時も日本で津波が観測されましたね。太陽が活動周期に入ると大量放出されたニュートリノに地球の核が反応してマントルが異常活動し地殻が大きく移動する…なーんて、最近は映画2012が頭をよぎってばっかりです(>_<)
04-24 21:50

@koaranokimochi ご心配ありがとうございます。ですが、福島は私を育んでくれた故郷であり、大事な人が暮らす愛してやまない土地です。それに、やらなくてはいけない事が山積しているので、全てを見捨てるわけにいきません。ハワイの太陽が懐かしいですが、今はまだ行けないです。
04-24 21:41

Dinner☆ http://t.co/8hEo59e
04-24 19:01

ハワイにいきたいなぁ。南の島で、地震も原発の恐怖もない場所で、のんびりしたい。
04-24 13:44


[READ MORE...]

