福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月23日 (月) | 編集 |
hulaneko

@yucari_ はい!エールありがとうございます(*^_^*)
05-22 19:30

6月26日、福島県大玉村のあだたらふるさとホールにてフラのイベントが入りました。私はタヒチアンアパリマ含めて3曲参加予定です。フラで地元を盛り上げていこう!
05-22 18:08

@gyro_m111 お疲れ様でした(*^^*)
05-22 18:03

I having terrible cramps......;(
05-22 18:01

踊りを大きく見せる、ってどうしたらいいんだろう?最近の悩みネタ。
05-22 09:34

@kananihauoli リフォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)☆
05-22 00:30



2011年05月21日 (土) | 編集 |
hulaneko

こんな猫束もらいたい!! http://t.co/JPf2Vq3
05-20 19:40

福島市松川町に5LDK一戸建てが空いています。現在、総リフォーム中!外犬OK!!県の借り上げ住宅も了承済みです。
05-20 13:41

福島暑い。。。今日のお昼ご飯です。 http://t.co/46qCVLZ
05-20 13:31



2011年05月19日 (木) | 編集 |
hulaneko

@knight100jp ホイケとは、発表会という意味です。そのほかにもイベントが入ってくる予定なので、確定したら告知させて頂きますね♪
05-18 23:27

テルマエ・ロマエ映画になるんだ!
05-18 19:06

@knight100jp これから夏なんで舞台はいろいろあります。ちなみに今年はホイケが有ります♪
05-18 19:05

I will go to Next stage!!
05-18 17:29



