福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |
すっかり御無沙汰であったブログ更新。


時たま友人知人から「死んでんの?」なんて揶揄が飛んでいたこのごろだったが、


フラ猫、ちゃんと生きてます。


福島から離れていないでありんす。


というか、福島以外でフラ猫の骨を埋める気はさらさら無いのです。





誰だ、死の町なんて表現した輩は。


町は、これからだ。



季節が少しずつ秋に移り行く中で、夏の日差しで伸び放題だった草や木が人気の無い町、家やアスファルトを覆っていく様は、確かに異様な雰囲気であったと思う。


しかしよく考えてみると、それが自然の本来の姿ではないだろうか。


人間が今のような高度な知恵を身につける前の原始的な生活をしていた頃は、目の前に見える風景は緑一色だっただろうと思う。


鉄の塊である自動車がコンクリートの上を有害物質を撒き散らして走るなんて、誰が想像しただろう。


そうして、一度自然に還り、新たに再生すれば良いと思う。


元の人々は、今も復興のために日々努力している。


だからフクシマを差別しないで欲しい。


同じ大和民族。


同じ日本の未来を考えて欲しい。






にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑↓クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ





2011年09月12日 (月) | 編集 |
hulaneko

@gyro_m111 なるほど!治るんであれば一安心(*^^*)何せ見た目がドンマイなので、名刺を渡す時とかすごく恥ずかしいんですよね│д°)数ヶ月かぁ~。辛抱辛抱!
09-11 17:18

我が社で管理しているアパートの住人達に可愛がられているネコたん。もうすっかり地域ネコだそうだ。 http://t.co/eXrsALC
09-11 11:34

私のアイコンになってる猫が脱走中。
09-11 11:31

この間、車のドアに挟んだ親指がこんな状態になったでありんす。これ、爪はがれてくるんだろうか? http://t.co/Mt2UgvN
09-11 11:30

私の会社の方々はみんな魅力的な人ばかり。どうしたらあんなステキな個性が出せるんだろ?
09-11 11:26



