福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月07日 (水) | 編集 |
hulaneko

最近、とっても運転が荒い人が増えた。雪道に慣れていない、避難してきた人たちだろうか?そんな運転では雪道は間違いなくスリップするよ。自分の責任で事故をおこすのは構わないけれど、他人に迷惑をかけてはいけない。
12-06 19:00

福島市内、今週末は雪になるとな。みんなスタッドレスタイヤちゃんと履けよー!!
12-06 18:55

スタッドレスタイヤにしてから燃費がぐっと落ちた。毎年のことだけど、いろいろ辛い季節だぬー。
12-06 18:53

帰るぞー!
12-06 18:51



