福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月03日 (火) | 編集 |
hulaneko

お一人様初詣!1人っていぃね。雑念が取り払われる。
01-02 15:29

やっぱり初詣は中野不動尊がいいな。
01-02 15:29

初詣。 http://t.co/tZzOTQxC
01-02 15:06

年明け早々、変なクレーマーいるもんだ。
01-02 14:03

明日はボード行こうか。ゲレンデ♪
01-02 13:57

からし色のタイツにからし色のシュシュにからし色の手袋…ミスマスタード!!
01-02 13:51

これからお参りいってきます!夕暮れ時は人が少ないかな?
01-02 13:48

おはようございます!今日の福島は曇り!さーて。どこいこっかな~
01-02 09:49



