福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月23日 (金) | 編集 |
こんばんは!


最近お仕事が忙しく、なかなかブログが更新できずにいますフラ猫でっす


なのに、久々にブログを更新しようかと思えば、テレビでは金曜ロードショー。


名探偵コナンVS怪盗ルパンが気になってキーボードを打つ指がなかなか動きましぇぇん。。。


こういうのっていいよね。


アニメのコンビネーション。


出版社とか、会社同士の因果関係を無視した演出。


そこに、工夫を凝らしたオリジナリティが生まれたりするんだろうなって、思う。


最近、なんだか型にはまり過ぎているような気がする。


仕事とか、正確さを要求されるものはそれでいいんだろうけれど、


中には「こんなこともしちゃうのっ!?」ってくらいちょっとサービスしてあげると、すごく仕事がうまくいったり、


いつも使っている柔軟剤にもうひとつ違う柔軟剤を混ぜると、ものすごくいいにおいの洗濯物ができたり、


いつもと違うことをちょっぴりすることで、新しい発見があることを最近なんとなく実感した。



ただ、いつもと同じ事をから脱出するのは難しいよね。


慣れている手順を逆にするとか、急にそんなことをすればあわててしまうし、


こうすればこうなるだろう、


そんな先を単純に予想できる世界から、予想のつかない未知の世界に飛び出すのはとてもエネルギーを使うことだと思う。


でもいつもとちょっと違うことをするだけで、そこに見たことのないキラキラした世界があるとしたら????


最近、自分の周りの世界がキラキラしている。


私も、いつもと違うことをちょっとしてみようかな

