福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月20日 (金) | 編集 |
昨日は会社のお花見だったのだ~

不動産会社に所属するフラ猫、1月~3月は何かと繁忙期なため、ゆっくりと外に目を向けて移り変わる季節を感じることがしばらく出来なかった。
昨日のお花見は久々に自然に触れ合うことが出来て本当に嬉しかった




写真は福島市内にある信夫山の桜!

まだ5分咲くらいだけど、この頃の桜が一番鮮やかな濃いピンク色をしていてとてもキレイ

しかも今年は葉っぱも一緒に開花するっていう現象がおきていて、なんか珍しい桜になった


いつもならこの季節はサラダにしたらおいしそうな新緑の季節なんだけれども、

冬が寒かったせいか、まだまだ木々も茶色いまま。。。

でも、だからこそ殺風景な山に鮮やかな桜の花びらの色は余計に見るものの目を楽しませてくれる


我が家の桜はまだ蕾のままだけれど、(福島市内よりだいぶ標高が高いもので…
その分ながーく桜を楽しめそう!


東北の桜はこれからが本番!


GWも来週に迫っていることだし、

みんな見てがっせよ~♪♪♪

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑↓クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ





