福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月20日 (月) | 編集 |
猫の体の部分で一番好きなところはどこですか?



丸まっている背中がいいわとか、

座っているときに前足がくるんと内側に向いているのが好きなのよ~とか、

なでると気持ちよさそうにゴロゴロと鳴らす喉と表情がたまらん!とか、


たくさん思いつくのですが、


つまり要約すると、


猫は360度どこから見てもかわいい 
(はい!猫バカですヨ~っ´∀`っ)



ちなみに、わたくしめ的に猫の体のパーツで一番好きなのは……


家ねこ

ズバリ、 猫口


なんでしょうね~
この逆Y字

くはぁ~~~kao02 癒される…


猫って一見、無表情に見えるのですが、口元だけ見ているとなんだかに~んまり笑っているように感じませんか

ニヤッて笑いじゃなくて、どちらかというと見てると穏やかで平和な気分になれるような顔……  そう!モ○リザみたいな!!


警戒していない猫の顔をやや下から眺めないと、決して見る事ができない貴重な映像だけに、この猫口を生で観れる方は自宅で猫を飼っているという者の特権でしょうか


家ねこ2  おまけ

それにしても、ずいぶん気持ちよさそうに寝ていますね~


家ねこ3 も一つおまけ


ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
No title
うわっ!なんでしょう!この癒されるにゃんこちゃんたち!かわいいすぎ!!たまらないですね~!
私はおててが好きです。肉球のぷにゅぷにゅをよくいじってます^^vちょっと迷惑がられていたりしますが・・・^^;
2009/07/21(火) 00:33:46 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
No title
フラ猫様。

おはよ~ございます。
かわいいですねぇ~^^;。
私の好きなところは、やっぱ、肉球ですねぇ~。
汗ばんだ所がまた心地よい(笑)。
いつも捕まえては、モミモミしちゃっています。
あと、鼻の上...指でなぞってあげています^^v。
なんだかんだ言っても、癒されますねぇ~。
そんな毎日を過ごしちゃっています。
では、お決まりの...。
福島駅前で、逃げ回っている野良猫を捕まえて、肉球モミモミしているスーツを着た男性がいたら、たぶん、それは私です^^v。

今日は過ごしやすい福島です。
良い笑顔で、お仕事頑張ってくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。
2009/07/21(火) 08:40:04 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
フラガールもも様
私も肉球好きです~!!
そうなんですよね、いつまでも触っているといや~な顔してきますね。。。そこがまたカワイイのですが♪
我が家の子猫の肉球は、押すとぷにっていうのですが、親猫はザラっ…て感触ですT▲T
ももちゃんはぷにゅぷにゅなんですか~´∀`☆いいなぁ☆
今度触らせて下さ~いっ(笑)!
2009/07/21(火) 23:28:19 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
のりあっき!!様
のりあっきさん……
野良猫相手でバリバリ引っかかれそう(笑)
でも無言でひたすら肉球押しまくってそう(驚)
ばんそうこう差し上げます☆っ・∀・っПドーゾー☆
肉球大人気ですね!
でも鼻の上をなぞるというのは初耳です…。いいこと聞いた!今度試してみま~す♪

札幌も雨ですか?
福島は午後から一日雨でした…。
明日は皆既日食の日ですね♪
日食もすばらしいですが、のりあっきさんの北海道の朝日&夕日コレクションいつも美しくて感動しています。
また遊びに行かせて頂きま~す!
2009/07/21(火) 23:41:09 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
肉球大好きです!
肉球好きな人多いですよね。猫ブログをみていても、よく肉球の写真アップしいますね。私もよくアップします^^
しつこくしていると噛みつかれますが、それもたまらなくかわいいです^^。
360度どこからみてもかわいいという意見に大賛成です^^v
2009/07/22(水) 02:31:56 | URL | たれぱんだNEXT #-[ 編集]
たれぱんだNEXT様
こんばんは☆
肉球!!不動の人気ですね゜Д゜∩!猫の身体で一番ふにふにしてますし、なんといっても目撃してしまったら触られずにはいられない魔性のパーツ…ッ!!
今夜も肉球にひきつけられて先ほどぷにゅ②させて頂きました☆
噛みつかれこそされませんでしたが、「う~っ♯」て唸られました;;;
ポッキーちゃんの肉球も肉厚で、触り心地良さそうですね☆
2009/07/23(木) 00:22:50 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
