福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月26日 (日) | 編集 |
こんにちは

今日もうだるような暑さです

エアコン無しのわたくしめの部屋はパソコンから出る熱で更に加熱され、
ただいまの気温は35.2度。

麦茶を注いで、氷を入れたはずのマグカップからは3、4分もすると氷の形は消失し、コップの下には結露しまくった水溜り……
これのおかげで今度の会議資料の一部がふやけてしまい、資料の作り直しに頭を抱えているフラ猫ですが…


そんな時は現実逃避だーい(ノ`∀´)ノ⌒ポーイ


きなこ2  きなこ!! 


走る!飛ぶ!噛む!じゃらける!!

暑さと興奮からか肉球(←大人気ですネこの触感は愛猫家の永遠のロマンです)を汗で湿らせ、うまくしまえなくて飛び出す爪をわたくしめの皮膚に食い込ませながらとにかく遊ぶ


ちなにみ猫って、興奮すると段々ひげが前に出てくるんですよね
ひげ付近がぷっくり膨らんでいるように見えます

きなこ3  「ほれほれ♪」


きなこ4 とりゃ!!


きなこ5 つっかまえたっ♪


今日は猫じゃらしに食いつきが良かったです
しかし大きくなったなぁ~

この後、エキサイトし過ぎて部屋中をあちこち走り回るようになってしまったので……

きなこ7  捕獲


ゲージに収納です。

きなこ8 「なんでー!?」って

抗議の声が聞こえてきそうです

しかし耳毛長いな


ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
No title
35.5っ度!?
赤道直下の暑さですねー

アロハーな気分とはいかないでしょうから
どこかへ出かけますかぁ
2009/07/26(日) 12:46:11 | URL | かつサマ #-[ 編集]
No title
捕獲されてるきなこちゃん、きゃわゆーい!!
私もきなこちゃん捕獲したい。。。
そんでもってクンクンしたいなぁぁぁ♪
2009/07/26(日) 23:01:06 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
かわいい!!!
現実逃避大賛成!^^
にゃんこが疲れて寝ちゃうまで遊んでいたい気分ですね。
しかし、きなこちゃんかわいいですね~捕獲されたきなこちゃんの後ろ足の肉球がたまりません^^;
2009/07/27(月) 20:29:40 | URL | たれぱんだNEXT #-[ 編集]
かつサマ様
こんばんは★
昨日とは打って変わって今日は午後から雨降りでした;天気に惑わされて傘が増えていくこの頃です;;
天気が変わりやすくなると体調も崩しやすくなるので、お体に気を付けて7月最後の週もがんばっていきましょう!!
2009/07/27(月) 21:54:37 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
たれぱんだNEXT様
こんばんは☆たれぱんだNEXTさん☆
やっぱ肉球サイコーです!!
この時期の猫って小さい割りにものすごく元気なので、なかなか疲れてくれないですよね^~^;
猫じゃらしを追い駆けさせて、子猫をくるくる回らせるのがマイブームです`∀´キシシシッ
将来はポッキーちゃんみたいに品格が有る猫に育ってくれたらなぁ♪
2009/07/27(月) 22:53:29 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
フラガールもも様
ありがとうございます!
私もクンクン大好きです♪フンフン…あっ、猫くさっ。てそのにおいもたまんないんですよね~*´▽`*
ももちゃんはどんな匂いがするのかなぁ♪
お花と一緒に写っている写真のイメージがあるので、トロピカ~ルな匂いがしそうです~☆☆☆
2009/07/27(月) 23:09:29 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
おばんですぅ~^^v。
フラ猫様。

こんばんはぁ~。
おおっ!!
かわいいですねぇ~^^v。
だんだんテンションが上がり、調子にのっちゃいましたねぇ~、にゃん子ちゃん(笑)。
うちのさくら達は、歳のせいか、ひもで遊んであげても、うざいっ!!みたいな、顔をされちゃいます(泣)。
42歳...にゃん子達にも嫌われてしまっていますぅ~^^;。
でも遊んでいる姿は、可愛いですし癒されます。
何も考えて無くていいなぁ~なんて思いながら。
今、函館に来ています。
こちらはいい天気でした。
久々の太陽を拝見できましたねぇ~^^v。

ではそろそろ...いきますかっ...出没シリーズ(笑)。

中合百貨店入り口でで、パウスカートを身につけて、上着がスーツのままフラダンスの練習をしていて、警察に逮捕されている男がいたら、たぶん、私です^^;。

明日の福島市は、少し過ごしやすい気温みたいです。
北東から風が吹くので、気温が上がらないみたいです。
薄着をすると、帰宅時は肌寒いかも知れません。
風邪などひかぬよう、注意して下さいませ。
けっ決して、気象協会の者ではございません^^v。
また遊びに来ますねぇ~。
2009/07/30(木) 19:22:57 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
のりあっき!!様
なるほど。のりあっきさん、お天気関係のお仕事でいらっしゃったのですか^・ω・^
確かに、今日の福島市はいつもより涼しかったです!お見事!!的中☆HITメ~ン☆

おっ!今回は中号に出没ですね!いやいや今日、中合百貨店の前を郵便局に行くのに通ったのですが、思わずのりあっきさんのコメント思い出してついニヤニヤしちゃいました~ ̄ー ̄ウッフフフフフッ
その時何人かの通行人と目が合いました…。「?」っていぶかしげな目で見てましたけど;;;

猫は基本、気まぐれな生き物ですよね~´ω`*
きなこは気分が乗っている時は遊んでくれるのですが、目の前で猫じゃらしフリフリしても「ん?なんか今日は遊ぶのメンドクセッ」てそっぽ向いちゃう時有りますね…。。。
さくらちゃんのように大人の猫は、触ってもあまり嫌がらないので猫好きにとっては嬉しいポイントですよね^▽^☆

明日は気温がまた上がるそうなので、この気候の変化で体調を崩さないよう気をつけて過ごしたいと思います。
のりあっきさんも最近お疲れのご様子なので、どうか健康にお気を付けて下さいマシ^ε^☆
2009/07/31(金) 21:45:31 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
