福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月27日 (火) | 編集 |
お疲れ様です
やばいす……なんか今日本気で眠い

試験勉強しなきゃいけないのに~~~
頭の中がALOHA

20090127222941.jpg



そういえば福島駅前では昨年11月頃から、街路樹に電飾を施してイルミネーションを実施しております。
そんなに派手じゃないけど、なんだか身近な感じがして、街の雰囲気に合うような輝き方をしているように思います。


20090127223355.jpg

会社帰りに眺めるのが好き

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
こんばんは!
お疲れ様です♪

疲れ切った仕事帰りにそう言う癒しスポットがあると良いですよね♪

また遊びに来させて頂きますね♪♪
2009/01/27(火) 23:59:02 | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]
Re:
こんばんわv-291コメントありがとうございますv-290
疲れたときに食べるチョコレートのような、ほっと一息…♪
そんな感覚です☆
「青い海と白い砂浜」さんのブログへも訪問させて頂きますのでよろしくお願いますv-392
2009/01/28(水) 22:05:34 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
