福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月06日 (日) | 編集 |
こんばんはにこ

今日はフラ猫が所属するサークルの一般公開のショーが行なわれました。
当初は12時から30分間の予定でしたが、少し時間が延びて終了は12:40くらいになりました。

そう、40分間……。

それは短い時間ですが、とてもとても充実した時間でした。
今回のショーの出演に関して、個人的に悩んでいたことがたくさんあったのですが、今日フラを踊ったことによってこの胸に引っかかっていたモヤモヤが解消したような気がします。


2009年 今年1年でいっちばん楽しかった!



フラショー31
先生のMCでショーがスタートです


フラショー35
『pupu a'o ewa』
ウリウリとプイリのコラボレーション
わたくしめはどこでしょーかっ



フラショー24
ガッチガチですが、笑顔が出ましたぁ♪




フラショー25
せ、せんせい…  (家政婦は見た!?)



フラショー32




フラショー26
帽子などの小物使いってカワイイですね
アウアナってアレンジがおもしろい



フラショー33




フラショー28
『E Ku`u Sweet Lei Poina `Ole』



フラショー30
スローな曲です。わたくしめ、一番前でいつも暴走しがちだったのですが、今日はしっかりと周りとテンポが合っていましたε≡(´Д`)ホッ



フラショー29
E ho`i mai ka-ua la, e piliぃ~



ショーが終わった後、会場でブロともの『フラガールもも』さんと、『たれぱんだNEXT』さんにお逢いしました
なんと郡山から応援に来てくださったのですうわぁ・・・
(郡山と福島間は片道車で1時間ちょっとはかかる距離です)

ありがとうございます
本当にありがとうございます


うわぁぁぁぁ
めちゃめちゃ嬉しい!!!
すみません、嬉しくてやっぱりハグしちゃいました。。。


け、けど、同時にわたくしめのフラをご覧になって頂いていたという事がものすごく恥ずかしい
あぅ……おでこがテッカテカだ…
フラショー27

フラショー36
こんなカワイイヘアクリップを頂きましたぁ
大事に使わせて頂きますッkao02


フラショー34
「はぁぁぁ~
 終わった終わった」
なんて言いながら駐車場でパシャッと

一緒に踊れて今日は楽しかったです
またこれからもヨロシクお願いします



イベントで踊る場所が例え温泉旅館であれ、商店街であれ、大舞台であれ、
ダンサー達はいつも真剣。
フラを学び、フラを踊り、フラの楽しさを発信していく。


先生、シスターズ、応援に来てくださった方々、家族、通りすがりの方…

今日は本当にありがとうございました



イベントやブログを通して、もっともっとフラの楽しさやフラから入るハワイの文化などを伝えていきたいと思います






最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*)

ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
たくさんの人が会場にいましたね~!みんなイキイキとした笑顔で素敵でした!フラ猫さんのフラもっと見ていたかったです!可愛いくて子猫ちゃんそのもの!と思いきや色気も兼ね備えていて素晴らしいフラダンサーでした!ブロともの方にもコメントをいれさせてもらったのでご覧くださいませ
(*^-^)b
2009/09/07(月) 00:32:42 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
楽しいフラでした!!!
こんばんは。緊張なんて全然見えなかったですよ。綺麗で優雅なフラでした。フラ猫さんのフラを観られて楽しい一日でした。
またパフォーマンスがあったら連絡くださいね。是非応援に行きたいと思います^^v
2009/09/07(月) 01:00:15 | URL | たれぱんだNEXT #-[ 編集]
素敵☆
なんとか無事踊れたね!!
ウィッグもいい思い出(笑)
うちの旦那が帰る時、うれしい話を聞いたの!
「去年たまたま見て、今年は見に来たんだけど、すごく元気をもらえる☆」
とご婦人が話していたそうです!
うれしい話だよね。踊ってよかったとうちに帰って思いました♪
2009/09/07(月) 14:10:30 | URL | meron #-[ 編集]
フラガールもも様
郡山から来て頂いて本当にありがとうございます!
私のフラ歴はみんなの中で一番短く、まだまだ未熟者で、それでもステージに立って振り付けを間違わずに踊れたという事に今回はとりあえず満足です☆
いつかももさんのように、私もフラを踊りながら観客席に視線を送ってみたいなぁ(^ー^*)セクシーだったし☆
ステキなヘアクリップありがとうございます!次回のレッスンが楽しみです☆
これからもよろしくお願いします☆
2009/09/07(月) 21:55:03 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
たれぱんだNEXT様
私も楽しかったです(o^∀^)o☆
本当言うと、緊張し過ぎてなんかめちゃめちゃハイになってました。もぉドーパミンだしまくりです!でも最後のほうでハッと我に返って、また緊張して、手がプルプルしてきて…
うぅ~ん…、、、今後の課題です;;;
イベントがあったらまた告知致します☆
まだまだひよっ子ですが、これからもヨロシクお願いします!
2009/09/07(月) 22:01:59 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
meron様
あぁぁぁぁ~~~
ウィッグ、本当に申し訳なかったです………。。。すみませんでした。。。
次回は超強力ヘアピンでセットしたいと思うので、またトライさせて下さぁぁぁい(T▲T)

おっ!マジですかぁ!
それは嬉しイイ話です☆そういう言葉頂けると次もがんばろうっ!て前向きになれます♪
なんだかんだあったけど、今回meronさんと踊れてスゴク楽しかったぁ☆
またこれからもヨロシクです!!
2009/09/07(月) 22:17:26 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。楽しかった!それが一番大事ですよね。お客様にも楽しさは伝わるはず!!
衣装も可愛らしいですね♪お顔拝見できないのが残念っ。
ブログで知り合った方が見に来てくれるなんて素敵♪
2009/09/08(火) 07:51:07 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃ様
こんばんは☆みぃさん!
そうですね、実際に人前で踊るととっても楽しかったです(^▽^)!あぁでも緊張しました…。フラに携わる人の前で踊るのは、ある意味でものすごくエネルギーを使います…;;;プレッシャーに弱くて;;;
応援に来てくださった方には本当に感謝です!そして、みぃさんとも、フラをきっかけに、ブログを通してこうやってコメントの交換をできることをとても嬉しく思います☆
これからもヨロシクお願いします☆
2009/09/08(火) 21:53:47 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
