福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月15日 (火) | 編集 |
さてさて
いよいよ旅行の前日となりました


準備に何かと時間を費やすフラ猫ですが(かかり過ぎ!?)、
飛行機内で時間をつぶすのに何を持っていったら良いかなぁ~と思い、
何かグッズを探しに兄の部屋に侵入です

家ねこ4
何かないっかなぁ~♪


家ねこ5
お、あねご(猫の名前です)、何か見つけた?


家ねこ6
おぉ!バガボンド!(スラムダンクで有名な、井上雅彦先生のマンガです。宮本武蔵の男の生き様がすばらしい!)
持っていこぉ~っと♪





明日、日本を発つんだなぁムフフ


1年前からハワイ旅行を目的として、こつこつ貯金してきて、ようやく貯めたハワイ旅費。

やっと目的が達成kao02


前回ハワイを旅行先に選んだ理由は、
わたくしめが海外旅行初心者だったから。

ある程度日本語が通じるハワイだったら初心者でも安心かなぁ、という安直な気持ちからでした。

でも、その時ハワイを選んで本当に良かったと思います照れ笑い

常夏の島、ハワイの自然を目の当たりにし、歴史や文化に感動
そしてフラに出逢い、フラを学び、こうやってブログを書くことができ、
ブログを通して人とのつながりを持つことができましたきゃー


フラに携われていたおかげで、前回訪れた時とはまた違った目線からハワイを楽しめそうです。




行ってきます






最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*)

ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 



コメント
この記事へのコメント
No title
待ちこがれた分、きっと実りある旅行になるでしょうね☆
道中お気をつけて楽しんでらしてください^^
ハワイ話もいろいろ書き綴ってくださるのを心待ちにしております。
2009/09/16(水) 00:20:10 | URL | makaki #iX2L23Aw[ 編集]
makaki様
ありがとうございます!
なんだか今になって急にテンションが高くなってしまい、寝るに寝れずです…(お、お子様;;;)
makakiさんのブログで一通り学習させて頂きましたので、今回の旅行は一つ深いところで楽しめそうです。makakiさんのブログ、本にならないかなぁ。
帰ってきたら、このブログタイトルに沿って、ハワイ旅行記を書きたいと思います☆
2009/09/16(水) 02:20:55 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
No title
行ってらっしゃい~♪
楽しい旅行になりますように。
土産話楽しみにしてます☆
2009/09/16(水) 06:13:14 | URL | みぃ #-[ 編集]
No title
今回のたびはどの島かな?
妖怪フラばばあにならないように、、、
フラ猫ちゃんは若いから大丈夫だね。安心。
何か困ったら連絡ください。
Kenji
2009/09/16(水) 07:41:30 | URL | Kenji #bAlJY5Gc[ 編集]
みぃ様
みぃさん☆ただいまです!
あまり時差ぼけすることも無く、楽しい旅行になりましたぁ☆
みぃさんの言ったとおり、ヌウアヌパリは風が強かった…。帽子は置いていって良かったです♪
少しずつブログにアップしていきますので、よろしくお願いします!
2009/09/22(火) 21:18:19 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
Kenji様
こんばんは☆
今回は知人の結婚式などもかねていたので、オアフ島だけでした。。。
無料のフラショーや、ハラウのレッスン風景なども見ることができて本当に勉強になりました☆ハラウは写真は厳禁なんですね…;;
メールが気付くのが遅くなりまして、本当に申し訳有りませんでした。
今回の旅行を、少しずつブログにアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
2009/09/22(火) 21:22:10 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
佐賀っ子
ハワイブログ読んでとっても面白かったです♪
なんだか私もまたハワイに行きたくなっちゃいました♪また見ます♪
2009/09/29(火) 17:36:40 | URL | ミカ #tHX44QXM[ 編集]
ミカ様
訪問&コメントありがとうございます~♪
写真、無事届いたみたいで安心☆あの時は楽しかったね☆佐賀は暖かいですか?福島は寒いです~(((×_×)))
またぜひフラ猫ブログへ遊びに来てくださ~い♪ステキな旦那様にもヨロシクです☆
2009/09/30(水) 00:51:52 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
