福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月23日 (水) | 編集 |
こんばんはぁ

シルバーウィーク最後の日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか♪
わたくしめはお墓参りをした後、郡山市内にある『味噌屋』というラーメン屋さんで辛し味噌ラーメンと餃子をおなかいっぱいに頂いて、の~んびりと過ごしましたぁ(^皿^)

ラーメンは味噌味が一番好き二番目は塩味かなぁ


2009ハワイ7 (ワイキキより)


さてさて。それでは前回の続きです

なんだか変に挙動不審になってしまったわたくしめですが、係員の約5分におよぶ厳重チェックを無事通過し、機内に搭乗できましたうしっ!

2009ハワイ8
ようやく乗れんぞ♪に~んまり♪


ビジネスクラスのシートを羨望の眼差しで眺めつつチラッ、自分のエコノミークラスのシートを見つけ着席
これから約7時間のフライトです

日本からハワイ行きの便は夜にしか飛びません。日付変更線を超え、ハワイ時間の午前中に到着する便がほとんどだと思います。
なのでわたくしめもトイレで今日一日がんばってくれたメイクを落とし、乾燥する機内の空気対策でピッタピッタと化粧水をこれでもか!とつけて保湿し、搭乗に臨みました

2009ハワイ9

まだまだ先は長い…。
暇つぶしに持参したDSでボンバーマン(←今めっちゃはまってます)をプレイ中です。あと65面クリアしないといけないらしい。こちらもまだまだ先は長い…。ちなみに隣りの方はPSPプレイ中。


「something drink?」
自分で仕掛けた爆弾で自爆し、ムム…ッと眉間にしわを寄せたその時、キャビンアテンダントの方からドリンクのオーダーは有りますか?と聞かれていました。

我に返ったフラ猫、もちろん
「Beer!!」

2009ハワイ11
アサヒが大好きです。

2009ハワイ10
機内食と一緒にいっただっきま~す
ハワイ旅行初夜にカンパイ…
(ちなみに横にある飲み物は知人が残した白ワイン…。こちらもおいしく頂きました♪)


ご飯を食べたのは日本時間23:00。
お腹がいっぱいになったらめちゃめちゃ眠たくなってきました。
(このまま寝て、起きたらきっとハワイだろうなぁ~♪)
なんて思いながら、忍び寄る睡魔に身をゆだねて眠りにつきました…。。。



フラ猫の機内での睡眠のワンポイントアドバイス~♪


機内で眠るときにいっちばん必要なのは、
エアーマクラ
無くても眠ることは可能ですが、首への負担を考えるとこれは持ち込んでおいて損は無いと思います。ちなみにわたくしめはエアーマクラは100円均一で購入です

更に、飛行機のエンジン音や周りの人々の話し声などの雑音を聞きながら眠るコツはもう一つ
前の晩、思いっきり夜更かしをする
否が応でも眠くて眠れます



3時間ほどでしょうか。
途中何度か目を覚ましたりしましたが、この時はまぶたに明るさを感じて目を開けました。

寝ぼけまなこで窓を覗き込んでみると、眼下にハワイ諸島の風景がッ!!
2009ハワイ12カウアイ島らしいです。


つ、ついに~~~~~~~ッ

2年越しの憧れの地、
HAWAI’Iが目前に


雲の形が違う…赤ちゃん雲みたい


ハワイだぁ…


どんな景色が待っているんだろう。
ネットの動画サイトでしか見たことが無かったけど、本場のフラはどんな感じに踊るんだろう。
このさんご礁に囲まれた島では、どんな感動があるんだろう。


飛行機の窓ガラス越しに見える風景に、胸がドキドキ高鳴ります


さぁ、いざ上陸






最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*)

ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 




コメント
この記事へのコメント
No title
お帰りなさい☆待っていたよ(涙)
ハワイ楽しんできたようだね!
うらやましい~
早く踊りたいんじゃない?
また一緒に踊ろうね☆
2009/09/24(木) 20:36:33 | URL | meron #-[ 編集]
meron様
meronさんただいまです~☆
確かに、フラのステージをを見ていたらなんともいえない衝動に駆られました;;
モヤモヤは踊ってスッキリしたいです!
meronさんにも早く会いたいなぁ♪
2009/09/24(木) 23:25:48 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
