福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月19日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日も福島市は良いお天気に恵まれましたぁ(´∀`*)

心の中にモヤモヤと滞空していた雲がようやく薄くなってきて、わたくしめの気持ちにも晴れ間がさしてきました

さぁ、

心機一転!! Le’ts My Hula Life ☆


…なぁんて意気込んでみるものの、新しいフラスクールでのレッスンは11月から(゜Д゜;)。

気持ちだけ先走りして、なんだかもどかしいなぁ(っёへё)っ

今のわたくしめに出来ることは無いかなぁ~っと考えてみました(*・з・)


(あっ、そだそだハワイで買った激安ハワイアンファブリック。ぜんぜん手をつけてなかったなぁ)

先日ハワイを旅行した際に仕入れた4種類の布。

2009ハワイ21

現在のところ時間もあることだし、この時間を有効活用して新たなパウスカート製作に取り掛かろうと思い立ちました

うっすら積もっていたほこりを払い(どんだけ使ってないんだ;)、裁縫セット一式を入れてある缶を引っ張り出して材料を一通り確認します

おや、ミシン糸とゴムが不足。

早速100円均一で調達するため車を走らせます


福島市野田町にあるヨークタウンというちょっとしたショッピングモールの中にある、ダイソーという100円均一のお店に向かいました。

駐車場に車を停め、ふと目をやると、ダイソーの隣の『ファッションセンター しまむら』の入り口に『本日限定値下げ!!』の文字が(ノ*∀*)ノ!ネサゲワーイ♪

限定や特売の文字に特に反応してしまうわたくしめ、、、

迷う事無くしまむらの入り口をくぐります

特に何が欲しいというわけではなかったのですが、なんとなく店内を見ていると「あ、コレかわいい☆380円だし、買っちゃおうかな♪」なんて80デニールのタイツ3つほどをかごに入れたりしちゃうんですよね~~~(´Д`*)マタヤッタカ…
家に帰れば似たようなのあるのに…。。。

とまぁそんな寄り道を10分程度で終わらせて、自責の念に駆られつつ本命のダイソーへ向かいます。

ダイソーの入り口を入って3メートルほど歩いたときでしょうか。


テケテケテケテケ…ッ!!!


足早なヒールの音


なんとなくそれに反応して、振り返ってみると、

「あ!やっぱり●●ちゃ~ん!!」


前フラ所属サークルMe Ka Hau'oliの先生!!

風邪気味でいらっしゃったようで少し鼻声でしたが、屈託の無い笑顔でニコニコしながら呼びかけてくださいました(゜ω゜)体調大丈夫デスカ?

身長推定165センチ、(この時はヒールの高さをプラスすると170センチか)色白で人目を惹く美しい女性です

ステージとかで見せるきりっとしたお顔は観月ありさに似ているかな

この間はサークル移動するって言ってくれてありがとね
今何してたの~?新しいフラサークルはどぉ?がんばってね!」


はっ……


この一言、彼女の器の大きさを感じました。


フラは女性の色が強い世界です。

女同士の特有の絡みもまた多い世界です。

そういったものが苦手なわたくしめ、先日サークルを変えた事実をまだ完全に自分の中で消化しきれてない状態でこのような形で、彼女からエールをいただけるとは…


正直、Me Ka Hau'oliのN先生には嫌われているんじゃないかと思っていたので、その言葉に救われたしめちゃめちゃ嬉しかったです


少しの時間でしたが、お話が出来て本当に良かった

改めて気持ちを整理する事ができました(*´ー`*)


嬉しくてドキドキしてついゴムを買うのを忘れちゃったけど、なんだかホクホクした気持ちで自宅に帰りました


明日はブルーマンデーだけど、いつもより仕事もがんばれそう(^皿^)y^^^!



最後までお読み下さってありがとうございます(*´∀`*)

またフラ猫ブログに遊びに来てください☆

ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です
フラダンスブログがたくさん見れるページにとびます♪



 

 




コメント
この記事へのコメント
No title
フラ猫様。
こんばんはぁ~。
元気にしておりましたかぁ~?
裁縫出来るんですかぁ~?
指に針差さないように注意して下さいまし^^v。
そんな事を心配しちゃっていますぅ~。
私は今、旭山動物園で有名になった旭川に来ております。
紅葉も進み、見応えのある季節になりましたよぉ~。
先日ここ旭川で、フラダンスのイベントがあったそうですぅ~。
機会があったら北海道に来てねぇ~。

久々に行きますかぁ~(笑)。
福島ビューホテルで、ココナッツブラを付けてチェックインしている最中、通報され、警察に連行されている男がいたらそれはたぶん、わ・た・しですぅ~。

とても素敵なフラ猫様の今後の活躍を、遠い札幌より期待しております^^v。
また遊びに来ますねぇ~。
2009/10/20(火) 21:32:40 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
のりあっき!様
のりあっきさ~ん♪へ(^∀^へ)♪
いつも、つい笑い出してしまうコメントありがとうございます!
パウスカート作りは、大体の工程はミシンで行なうようになります。針で指さしたら…たたた大変な事に(´Д`;;)アワワワ
ビューホテルの前、今日通りましたよぉ☆
確かに人だかりが出来てました(コレ本当に)!のりあっきさんてば、いつの間に旭川から福島へ…(・▲・*)スゲェ
旭川動物園ステキですねぇ☆一度は行ってみたいと思っています。で、ペンギンを後ろに従えて園内をさんぽしたぁぁぁい!
あと、旭川ラーメンと駅弁食べたぁぁぁぁい!!
その時はぜひ案内をお願いいたします(笑)

北海道は紅葉がピークなんですね☆
北の大地の夕焼けと紅葉…。
その自然が創り出す色彩の鮮やかさに想像しただけでも感動して身震しちゃいそう(´ー`*)☆

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいマセッ☆
2009/10/21(水) 01:01:01 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
