福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月27日 (金) | 編集 |
だいぶだいぶだ~いぶ久しぶりにブログを開きました☆


いやぁ~最近のフラ猫は、本気で、忙しかった…。。。










てか!!!!!!!


今日の為替相場!!!!!!!!!!1


クロス円が大暴落ですよ!!!!!!!!??????





どんだけ買いポジション持ってたと思ってんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)!!!!!!!!!


はぁっ はぁっ  はぁっ…



失礼。



近日中に、フラ猫のFXブログを開設します。

お金儲けに興味のある方はぜひこちらに遊びに来てくださいませ…(`∀´)ケケケケケッ




それはそうと。


今週、28日の土曜日に、リリアフラスクールの忘年会と称した発表会が福島県東白川郡棚倉町で開催されます。

大きな会場みたいです。

観客は300名異常は余裕で収容と言っていたカナ???


わたくしめは出場しませんが、
みんなと同じくバスに乗り込んで向かう予定でっす♪


集合は6:45……。。。。


バスの中で寝そうだ…。。。。


60曲くらいやるそうですよ♪


楽しみだな

コメント
この記事へのコメント
発表会楽しみジャン☆
あたしわ、実習真っ只中・・・
早く休みたいですわぁ(泣)
たんまり楽しんできてね♪
2009/11/27(金) 21:47:44 | URL | meron #-[ 編集]
meron様
meron様ぁ~♪
発表会、楽しかったですぅ☆☆☆
実習は順調ですか?
落ち着いたらまた会ってお話したいです~(^ω^*)
2009/11/29(日) 20:35:26 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
