福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月03日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございまぁぁぁぁぁっす(^∀^)




へっ? 新年迎えてからもう3日経ってる???


まぁまぁ、ちっさい事はお気になさらず…。。。



今年のフラ猫の自分磨きのテーマは、 『戦略』 です。


『戦略』とは、まぁ、簡単に言えば実際に勝負をする前から勝敗が決まってしまうということなんですねぇ。

シュミレーションともいいますか。


日常生活の中で、判断に迫られる場面っていうのはたくさんありますよね。


そんな時、既に頭の中で戦略を経てていれば、おそらく、最悪のケースだけは回避できると思います。


当然、先の先まで見越して戦略を立てなければいけないので、フラ猫の猫サイズの脳みそには相当の負荷がかかるかもしれません(笑)

時には戦略自体が大きく的外れの場合もあるでしょう。


ただそれも、未来に繋がる布石として捉えて、


大局を見渡せるビッグな心構えの人間になりたいと思います☆



家ねこ17

今年は寅年って事でトラ柄のねこちゃん

コメント
この記事へのコメント
賀正
今年も宜しくお願いします。
さむいですね!食べ物が美味しいので毎年この季節は
日本で、、、、と決めてるのですが
だんだん寒さが身にしみる年になりました。
風邪等引かないようにご自愛下さい。
Kenji
2010/01/03(日) 20:55:17 | URL | Kenji #bAlJY5Gc[ 編集]
kenji様
コメントありがとうございます☆
昨年は大きな怪我や重大な病気をすることなく過ごすことができました。
その勢いが今年も続いてくれれば!!…なんて、初詣でお願いしちゃいました♪
そうですね、健康でいられるだけで素晴らしい事です☆
Kenji様の2010年がステキな一年になりますように(^人^*)☆
2010/01/04(月) 18:52:23 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
