福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月04日 (月) | 編集 |
生まれも育ちも福島県のフラ猫。


この福島県にはステキな観光場所がたっくさんあります。


四季折々、自然を肌で楽しむことができます。


そう、大自然を体験できるのです




フラ猫が2010年一発目に体験した福島の自然は……



冬の『猪苗代リゾートスキー場』

時事ネタ3
雪化粧した山ってマジでキレイなんです




時事ねた4
ゴンドラからALOHA

(…フラ猫のゴーグルは釣り目のザマスゴーグル(プッ))




スキー場から見下ろした猪苗代湖。

時事ネタ5

画像中央あたりに見える銀色の線が猪苗代湖です。
気温が低いと空気が澄むので、湖面に反射した光がキラキラと光ってとても幻想的な風景を見せてくれました。


どれだけ気温が低いかというと…

時事ネタ4

雪の結晶が、結晶の形のままフラ猫のグローブに漂着しました。
e komo mai








かの有名な、あの千円札の偉大なる人物、野口英世氏が育った猪苗代。


冬の猪苗代は大自然からのプレゼントがもりだくさん




時事ネタ6


高速1000円時代!

少し足を伸ばして、このステキな雪景色を肌で感じてみませんか






コメント
この記事へのコメント
うわー、寒そうですね!
関東北部に越してきて、毎日寒い寒いと言っている私ですが福島に比べたら暖かいんでしょうね。
フラを長期休み中の私ですがフラ猫さんは今年もフラを楽しんでくださいね♪
タヒチアンがんばってください。
2010/01/05(火) 09:26:23 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃ様
あけましておめでとうございます!みぃ様☆
関東北部にお住まいでいらっしゃるのですかっ?寒い北関東といいますと…群馬県でしょうか?福島県と隣同士ですかねッ?栃木県とか…。あ、ぜんぜん違ってたりして。ごめんねごめんね~!!!(笑)
私も、以前フラをお休みしていました。それまではかなり気を張っていたような感じだったのですが、少しお休みをしているとなんだかのんびり思考になっていて、現在はいい感じで肩の力を抜いてレッスンを受けることができるようになりました☆
みぃさんのハンドメイドの作品、私もバッグとかを作るときにちょいちょい参考にさせていただいております♪
今年もよろしくお願いいたします☆
2010/01/06(水) 19:15:15 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
