福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月25日 (月) | 編集 |
2012年  12月21日 人類滅亡説が浮上




映画『2012』でも地球規模の大災害が起こり、大陸プレートの大移動→大洪水になり日本完全沈没
などが騒がれていますね。


ちなみに映画2012では、世界の火山という火山がいっせいに噴火するという設定でした。


地上にある火山はもちろんのこと、海底火山も例外ではありません。


て、事は


今、なお火山活動が活発であるハワイ諸島は、映画の中ではそれこそ火の海になってしまうのですぅぅぅぅ

あの美しいワイキキビーチには溶岩が流れ込み、ハイアットリージェンシーやヒルトンビレッジにあるホテル群からは火柱が吹き荒れます!

そして、ハワイといったらコレ!というダイヤモンドヘッドからもとめどなく溶岩が流れ出します!





おおおおおおお恐ろしや自然災害…;;;


我々人間は、自然がもたらす脅威になんて無力なのであろうか…ッ!!!



な~んて、、、

フラ猫はしししししし信じていませんッ((( ̄□ ̄lll;)))ガクブルッ




コメント
この記事へのコメント
フラ猫様。

こんばんはぁ~。
2012...見たんですかぁ~?
面白かったですかぁ~?
日本沈没ですかぁ~っ。
もしそう~なったらどうしますかぁ~?
火山が爆発しちゃったらどうしますかぁ~?
私はというと...今から、身支度しちゃっていますぅ~。
とりあえず、南極昭和基地にでも行くとします^^v。
ハワイ、今度はいつ行くんですかぁ~?
私も時期を合わせて一足お先に行きますよぉ~。
そして、軽トラックリムジンでお迎えにあがりますw
冗談はこれまでとして、もしそうなった時のためにも、防災用品、携帯ラジオを枕元に置いて、毎日就寝した方がいいかもですねぇ~。
私も、カンパン買ってこようと思います。

ガンダムプラモ、完成しましたかぁ~?
プラモ作りは、集中力がつきますので、良い事だと思います。
頑張って下さいませ。

福島も寒いんではないですかぁ~?
こう言う日は、温かいおでんを食べて、身体を温めて下さいませ。
ココナッツブラを付けて、福島空港から飛行機に乗ろうと思ったら、不審者と間違われてしまって、交番に連れていかれている男がいたら、たぶん、それは私です^^v。
明日も元気に良い笑顔で、頑張って行きましょう。
また、遊びに来ますねぇ~。
2010/01/26(火) 21:04:17 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
のりあっき!!様
のりあっき様!返信が遅くなり申し訳ありませぬッ!!
いやぁ、実は今しがたまで福島空港でココブラが似合うナイスガイをお待ちしてまして;;
結局お会いできませんでしたが(涙)、なかなか姿の見えぬ彼は私の中では今や白馬系王子ですぅ(*^3^)☆

2012!
おもしろかったですよ!日本沈没…そうですね、どうやら2000メートル級の津波が世界を飲み込むという設定だったので、現在ある大陸はすべて海の底にしずんでしまうという内容でした。ノアの箱舟的な大洪水ですかね?ひょぇぇぇぇ;;;;

ここ福島では軽トラックは『農業用ベンツ』といって、農家には欠かせない最重要パートナーです。
のりあっき様が迎えにきて頂けるなんて…感激!!!!
おでんハフハフしながらお待ちしてますぅぅぅぅぅぅ☆★☆

まだまだ寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザに気を付けて下さいマセ♪
ブログの更新楽しみにしています☆
2010/01/29(金) 00:09:13 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
