福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |

こんばんは


今日はとっても暖かい一日なりましたね!!

アウターはダウン系以外着れなくなっていたこのごろでしたが、日中はアウターを着ないでも過ごせるくらい暖かかったです

寒くないのは嬉しい限りなのですが、地球の温暖化を少し心配してしまうフラ猫でした…。。。



さてさて。

最近新しい友人ができました
時事ネタ18

とある出来事がきっかけで出逢うことができた友人達。

とにかく話のテンポが良くておもしろい方々なのです(笑)

わたしは基本的にあまり人見知りをしないほうだと思うのですが、それでも初対面や出会って間もない方とお話をすると時は緊張します。

こちらの方々は初対面のときからなんとなく会話のリズムが合い、話題も豊富で、とにかくすぐに意気投合する事ができました

大人になってからこんなステキな出会いがあるんだなぁ、と今の自分の環境に感謝です



こちらのオシャレなお店は、いつもお世話になっております ARROZ 様(←クリックすると前回の記事にとびます♪『お気に入り』という記事をぜひご覧下さい☆)

本場のスペイン料理とワインが楽しめ、店内の雰囲気もめちゃくちゃオシャレというフラ猫の大好きなお店です

新しい出発を良い形でスタートできた事がとても嬉しいです

これからもがんばるぞっ








コメント
この記事へのコメント
海老蔵より
いつもありがとうございます!
がんばってくださいね!
お友達にもよろしくお伝えください。



2010/03/06(土) 02:08:00 | URL | arroz #-[ 編集]
arroz海老蔵様
こんばんは!!こちらこそいつもおいしいお料理ありがとうございます☆
海老蔵www聞こえていたんですね…;;;すみません;;;友達がイケメンマスターと言っていましたヨ♪
また今度お伺いしますねぇ(^ω^)/~~~
2010/03/08(月) 23:10:23 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
