福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日の福島は肌寒い一日でした。

6月だというのにあまりお天気に恵まれず、夏に出荷する野菜たちにとっては一番重要な時期なはずなのですがこの天候に少し不安を覚えるフラ猫です。


がっ!


今週はめちゃくちゃ楽しかった週末でしたよぉぉぉぉ(´∀`*)!!!ウホホーイ♪


いつもブログでお世話になっている『E KOMO MAI』のフラガールももさんと『Hawai'ian Begins』tpnextさんとフラ猫のツレとの計4人で食事会でしたぁ~~~( ^^)Y☆Y(^^ )!!

時事ネタ48
いつお会いしても明るくて魅力的な方々です☆
フラ猫はこのお二人がだーいすき!!


まず向かった先は郡山市内の中心地にそびえ立つ、郡山ニューホテルアネックスの13階にある『鉄板焼 海山』


目の前でシェフがお肉などを焼いてくれるんですよぉッ!


時事ネタ42
ジュー…っという食物が鉄板の上で焼けていく音が食欲を更にそそりますねぇ☆
ほたてがふわふわな食感でおいしい!



みょぉぉぉぉぉ!

時事ネタ43
Nice to meat you!!
ななななな、なんて肉厚なんでしょう!

手前のお肉がヒレで、奥がサーロイン(だったと思います;;)☆


時事ネタ44
ファイアー!!!!




ジャッジャ~ン♪

時事ネタ45
柔らかくておいすぃ~~~(*´∀`*)ホッペオチル~


2次会は郡山駅前のアーケードの中にあるオシャレなフルーツバーAIKA


こちらのカクテルは一見ごくごく普通のカクテルなのですが、飲んでみるとその味は果物そのもの!!!

フラ猫はスイカのカクテルを注文したのですが、ソルティードッグのようにグラスの周りに塩が付いており、スイカを飲んでいる感じがして本当においしかったです!!!


時事ネタ47
こちらはメロンのカクテル。
メロンがあっま~くて感動です(´ω`*)ホァァァ~☆



おいしいお料理とお酒を味わい、ほろ酔い気分で会話も盛り上がり楽しかったです☆


お二人と次回の再会を約束し、この日は解散です(^^)


次が楽しみだなぁ~~~





コメント
この記事へのコメント
楽しい食事会でした^^
こんばんは^^
ももさんと二人で撮っていると思って写真に写らないようによけていたのですが、入っていたのですね^^;
炎の写真見事です!
次回の食事会も楽しみにしています^^v
記事トラックバックさせてくださいね^^
2010/05/30(日) 22:51:55 | URL | tpnext #-[ 編集]
tpnext様
今回の食事会では本当にお世話になりました!
ツレがあんなにお酒を飲む場で楽しそうにしているのは久しぶりに見ました。本当に楽しかったです☆
カネフラ素晴らしいですね♪♪♪日本のフラの世界ではまだまだ男性人口が少ないので、tpnext様がぜひ日本のカネフラを背負って頂ければ嬉しいです(^ω^)
応援しています!
2010/06/01(火) 01:44:13 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
最高!
すっごく楽しい夜でした~!次はカネフラダンサーたちがレッスンにはげんでいる時に女子会で盛り上がりましょう(^_-)
くれぐれも体調には気をつけてね!おつれさまはウコンの力をもう1本用意しておきま~す♪
2010/06/02(水) 01:26:15 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
フラガールもも様
お気遣い本当にありがとうございます!
ガールズトーク!いいですねぇ~(^ω^*)☆ももさんにお話したいことたくさんあるなぁ♪
また近いうち食事会しましょうねぇ☆
2010/06/03(木) 23:53:08 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
楽しい食事会でした^^ まだ写真が揃わないので一応の更新です^^ メンバーはフラ猫さんと付き人フラガールももさんと付き人の4名です^...
2010/05/30(日) 22:52:35 | Hawai'ian Begins
