福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月20日 (日) | 編集 |
こんばんは!


6月の第三週の週末はいかがお過ごしでしょうか★


フラ猫は実は来週からお仕事が変わるので、なんだかソワソワした週末になりました。


っがしかーし!!!


今週末はフラ猫のそんな心の不安を取り除いてくれるものがあったのですッ!!!




時事ネタ101
夜の福島市のとある路地をふらぁ~っと歩き…


吸い寄せられるようにこちらのお店へ…
時事ネタ93
真っ赤なドアのくぐるとそこはさながら地中海の風を感じるさせるスペインバル(Barという意味です)!!


いつもおいしいお料理とお酒と気さくなマスターの笑顔で元気をいただける大好きなお店!!
その名もARROZ(アロス)(←クリックすると動画が見れます♪)



時事ネタ95
アルハンブラ・エスペシャル

お酒を頂くとき最初は「とりあえずビール♪」という習慣がついているフラ猫ですが、
こちらのお店に来たときはやはりこのスペインビールです☆
(アサヒビールももちろんありますよ♪)



時事ネタ94
エスカリバーダ(焼き野菜)
こちらは大皿から取り分けた後の写真ですが(いい感じに酔ってきて最初の写真撮り損ねました;;)、オリーブオイルとちょっぴり酸味がきいたこのソースがなんとも絶妙でめちゃくちゃくせになります♪



時事ネタ96
ミックスパエリア
ARROZに来たらパエリアを食べないと後悔するYO(`Д´♯)!と胸を張っていえるくらい、本気でおいしいパエリアです!
お米がアルデンテっぽくてその独特の食感と魚介類の風味がやばいくらいうまいぃぃぃぃぃ(´∀`*)



時事ネタ97
あまりの美味しさにツレと一心不乱に食し、10分経たずに完食です!



時事ネタ98
ハブーゴ産イベリコ豚のスペアリブ(NEWメニュー!)
めっちゃくちゃジューシーな一品です!
肉汁すすっても良し、肉を食べても良し、いつまでも骨にしゃぶりついていたかった一品です。(ツレに止められましたが…;;)



時事ネタ99
自家製サングリア
女性が好みそうなフルーティなワインです☆
口当たりが良いのでカパカパ飲めちゃいそう☆(これもツレに止められました)



時事ネタ100
マスターはハワイで結婚式を挙げられた…ということでハワイつながりでアローハー!(…ってアレ、 おいフラ猫(・Д・;))


ARROZに来るといつもお腹だけでなく心まで満足させられます☆


いつもありがとうございます(^∀^)☆!!




さぁ、元気をたくさんチャージしたフラ猫。



来週から新しい環境になるけど、がんばるぞッ!!








※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です


コメント
この記事へのコメント
大好きな人は???
こんばんは。お仕事変わるんですね。新しい環境・新しい仕事は楽しみですね。tpnextの場合、会社の方が勝手に変わっちゃいます^^;
美味しそうなパエリアですね。私の場合、どうしても「このパエリア鍋が欲しいんだよ~!」となってしまいます。
ところで、大好きな人のこと書いてないですね。もっとふれてほしかったなぁ^^
2010/06/22(火) 00:29:24 | URL | tpnext #-[ 編集]
tpnext様
tpnext様のお料理技術でしたら、おいしそうなパエリアが鍋の上にできているのがものすごく想像できます☆
大好きな人と一緒に食事をするとおいしさ度が上がりますよねぇ(^▽^*)♪そんなわけでtpnext様の次回の記事が楽しみですぅ( ̄ー ̄*)
2010/06/23(水) 22:19:18 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
いつも本当にありがとうございます!
仕事のほうは、順調ですか? 慣れるまで大変でしょうが、がんばってくださいね!
2010/06/25(金) 00:47:13 | URL | Arroz #-[ 編集]
Arroz様
こちらこそいつもおいしいお料理とお酒をごちそうさまです☆
またお店に伺わせていただきますので、よろしくお願いしま~~す!!
2010/06/28(月) 23:11:17 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
