福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月11日 (日) | 編集 |
こんばんは!!


今週は晴れたり曇ったりゲリラ豪雨に見舞われたり…


なんとも天気の落ち着かない一週間でした。


しかし落ち着かないといえば…


今日は参議院選挙の日でしたよぉぉぉぉぉぉ!!!!


皆さんは投票所へ行かれましたか?


フラ猫はもちろん行きました♪


きちんと投票しましたよ☆


荒れに荒れると言われる今回の選挙ですが、どの政党を見ても賛否両論な意見が飛び交っていますね。

まぁ、投票所へ行くも行かないのもそれは個人の自由ですが、
フラ猫的に周りの人間の意見などを聞いていると、選挙に行かない人は誰が代表になっても文句は言わないこと!と言いたいですねぇ(・ω・*)

私達の意見を代表する人間を選ぶのです。

選挙って、何気にとっても大事なのだと思いました。




とまぁ選挙速報を見ながら久しぶりにブログを更新しているフラ猫ですが、


いろいろもんもんした日々が続いています。


でもでもでもねッ♪


8日(木曜日)はフラのレッスンに30分遅れで行くことができましたぁ☆


こそこそっと、教室に入り、先輩方にご挨拶を一通り交わすと、ふと見慣れないお顔が目に入りました。


(誰だろ? 別のクラスの方かな???)


なんて思いながら、先週お休みしてしまった分を取り戻すようにレッスンに力を入れ参加したフラ猫。


レッスンが終了し帰り支度をしているときに先生からその方達のご紹介がありました。


今回のレッスンから参加することになった、姉妹の新メンバーだそうです(^∀^)☆!


色白のキレイな方々で、明るく感じの良い方々でした☆★☆



先月から徐々にメンバーが増えるフラ猫のクラス☆


フラは群舞なので、人数が多いほうが見栄えはすると聞いたことがあります。


これからのフラが楽しみだなぁと思うフラ猫でしたぁ☆☆☆










※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
仲間が増えてよかったですね
(^O^)/



応援してます
2010/07/14(水) 15:57:19 | URL | カツさま #qg05QxWw[ 編集]
カツさま様
いつも応援ありがとぉ!!

より一層楽しくなりそうですよ☆
2010/07/31(土) 15:51:17 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
