福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月28日 (水) | 編集 |
こんばんは☆


今日も熱い一日でしたね(´Д`;)

日本全国で熱中症による志望者が多発しているようです!

暑い時には我慢せずにエアコンのついているお部屋や日陰で休んで、ポカリスエットなどスポーツドリンクをたくさん飲みましょう!


実はフラ猫も先週の土曜日にとても熱い夜を過ごしました♪


ブロ友ももさんのフラショーでしたぁ☆☆☆



ハワイアンムード満載なレストランですね☆

フラショー71



ハワイ料理がバイキングです!
フラ猫は後悔のないように当然の如く前種類頂きました!

フラショー72



ももさんのフラショーが始まりました!!
シックなドレスがとってもお似合いですね!!

フラショー73




こちらの衣装はめちゃくちゃカワイかったです!
ショートモレでアパリマ(タヒチアンの音楽タイプ)『イオランナ』は反則級にきゅーとでしたぁ(^^)♪

フラショー74



ショーの最中、こんな近くまで来てくれるんですよぉ!
まだハマツのショーをご覧になっていないフラ好きの方!
ぜひぜひ足を運んでくださいマシ☆
フラショー75
(とってもステキな笑顔のももさんでした^^モザイクで隠すのがもったいない!)




この日初めてお会いしたプレリオママさん夫妻☆
すっごく可憐でかわいらしいプレリオママさんと、見た目と言動にギャップがあり周囲に笑いの渦を作る才能をお持ちのご主人!
とってもステキな方々でした☆
お二人ともウクレレを弾かれるそうで、プレリオママさんはなんとハワイアンソングを弾き語りされるそうです!
フラ猫も生で聞きたい~~~~!!!!!!

フラショー76



フラのショーは19:00~と20:00~の2回公演です。


あれっ?
いつの間にかとなりにももさんが座っていらっしゃいました☆

フラショー77
(じょっ、冗談です~;;;)



ももさんはこちら

こちらのピンクのワンピースは本当にお似合いでした☆
曲はラハイナ・ルナ☆雰囲気に合っていますよね☆

フラショー79



この日はフラのミニ体験レッスンがありました!
ももさんも踊っていらしたステージに上がることができて嬉しかったです☆
プレリオママさんとご主人と一緒に踊りました(^^)
体験レッスンの曲は『フキラウ・ソング』
フラ猫の後ろからは「ウィっキー♪」というなんとも軽快なカヘア(掛け声)が聞こえてきました♪
フラショー80




タヒチの衣装も最高かっこよかったです!
黒ってとってもセクシーですね☆

フラショー81



良き出会いと美しいフラ、楽しい時間をありがとうございました!

そしてtpnext様、いつも本当にお世話になります。

最高のセッティングに本当に感謝感謝です!

フラショー85



夏本番!(といってもフラ猫には『ハワイ』に関するものに対して季節感は無いのですが…)

日本にいながらたくさんのハワイアンなイベントを楽しんでいきましょう!










※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です






コメント
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます・・・
フラ猫さん&付き人兼カメラマンさん、いつも応援にかけつけてくださってありがとうございます。ももになりかわりまして御礼もうしあげます。by マネージャー・・・あはは^^
ももさん素顔もかわいいですね。ショーの合間に本来の姿で席に来てくれるなんてサービス満点ですね^^
でも・・・顔修正していないですけど大丈夫ですかね・・・^^;
フラ猫さんのショーも楽しみにしています。夏の間になんとか日程が合うといいですね^^v
また飲み会しましょう!!!
2010/07/28(水) 06:17:27 | URL | tpnext #-[ 編集]
マハロ~
いつも応援ありがとうございます(^O^)
あれ?今まで隠していた素顔バレちゃいましたね!気を許した仲間に囲まれてついつい素顔隠すの忘れちゃいました~!カヘアでもウッキーと叫んでしまいそう…って大丈夫かな?!私!フラ猫さんの応援にも今度行きますね~(^○^)お互いレッスン頑張りましょう!
2010/07/28(水) 08:52:57 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
見た目とのギャップ
フラ猫さん、先日は楽しいひと時をありがとうございました^^
あまりの楽しさにいつまでも夢の世界の住人でしたよ~~v-47

早速の画像アップありがとうございますv-7

夫はどこに行っても注目され見た目のおかげで結構良い思いしてます。
優しい顔立ちって得ですよねv-218
これからも贔屓にしてやってくださいv-22

機会が合えばフラ猫さんのフラ観戦に行きたいです^^
2010/07/28(水) 18:04:15 | URL | プリレオママ #-[ 編集]
tpnext様
信が遅れまして申し訳ありません!
ご指摘ありがとうございます!
言われてみれば一つだけモザイクが甘かった写真がありました…。訂正!

ももさん、そしてマネージャー(!)tpnext様のイベントに行くのはいつもものすっごく楽しみなんです☆ショー自体もとってもステキですし、お二人の雰囲気が大好きなので♪
また近々お会いできると思いますので、その節はよろしくお願いいたします☆
2010/07/31(土) 16:03:37 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
フラガールもも様
ステキなショーをありがとうございました☆
キュートな笑顔のかわいらしいフラや、ビシッとメリハリをつけてかっこよく決めるタヒチアン、どれもこれも見とれてしまいましたぁ(´ー`)!
やっぱりももさんは私の中で目標の方です☆
めいっぱいフラを楽しんでいきましょうねぇ!
2010/07/31(土) 16:13:58 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
プリレオママ様
このたびはステキな食事を一緒に過ごしていただきありがとうございましたぁ☆
ももさんやtpnextさんのブログやコメント欄などで前々からお話だけはお聞きしていたのですが、このたびお会いできて本当に嬉しかったです(^^)
芸能人みたいなご夫婦で憧れちゃいました!
今後ともよろしくお願いいたします☆
2010/07/31(土) 16:18:43 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はフラガールももさんの初日です。 イプははじめてですね^^ バナナブラの衣装もはじめてです。黒のパレオとよく合ってい...
2010/07/28(水) 06:10:10 | Hawai'ian Begins (ハワイアンビギンズ)
