福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月01日 (日) | 編集 |
2010年も8月に入りましたぁ!


夏も本番となり、各地でお祭りやらイベントやら催し物が盛んな季節となりました。


よくテレビやラジオなんかで耳にする有名なイベントとなると、夏フェスですかね(^皿^)!


オリコンチャートなどで上位にランクインする有名なたくさんの歌手が参加する夏フェス。


会場の熱気とモチベーションの高さでパフォーマンスする側も、聞く側もとっても楽しいですよね☆


そう、パフォーマーにとっては大きな夏フェスも、地元の夏フェスも、自分のパフォーマンスで観客が喜んでもらうことを最大の使命として歌や踊りを披露するものです。



フラを観客の前で踊るフラ猫は、とある先輩から教えられたこの言葉を胸に、今日の夏祭りに挑みました!



フラショー82
天候は曇り時々晴れ…と言っても温度はかるぅく35度超え!会場の熱気もムンムンです!




フラショー83
スタンバイ中…
あついよ~!!



プログラムはどんどん進みます。

フラショー84
プロの演歌歌手…ですかね?
着物やウェディングドレスお姿で演歌を披露してくださいました!
握手にも応えていらっしゃって、サービス精神旺盛な方でした☆




フラショー85
ステージは一気にスペインに!
華麗なフラメンコに会場は息をのみます!




そして…




フラショー86
私達の出番!
最初はタヒチアン アパリマ 『エポティ』!




フラショー87
会場の暖かい雰囲気に、自然と笑顔が出ました。





フラショー88
イプと手踊りによるフラ アウアナ 『カイマナヒラ』




フラショー89
お客様にフラの、踊りの楽しさを伝えることができたかなぁ?




終わってみれば着ていた衣装がじっとりと身体に粘るくらい汗だくになった一日でした。



でも、いい汗をかいた時は本当に気持ち良いものだと実感!
とっても楽しかったです(^^)☆



自分の中で反省すべき点がいくつかあった今回のショーでしたが、
観客の皆様、応援に駆けつけてくださった方、一緒に踊ってくださった先輩方、
みんなみんな本当にありがとうございました!



フラのレッスンで心も技術ももっと磨き、これからも楽しくフラを続けていきたいと思います☆












※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です






コメント
この記事へのコメント
夏!フラ!
ももさんと同じ日に夏フェス!同じようにイプを使ったフラ!シンクロしてますね^^
写真を見ていても同じ会場?って思うくらい似ています。こちらの会場にも演歌歌手来てたし^^;
専属カメラマン、いい表情とらえてますね。
暑い一日でしたが夏はフラ本番!
体調に気をつけて思いっきりたくさんフラ踊ってください^^v
2010/08/02(月) 06:20:33 | URL | tpnext #-[ 編集]
tpnext様
ももさんとシンクロ~!嬉しい限りです!私も魔女見習いになれるかなぁ???
この土日は本当に暑かったですね。でもこの暑さがまた気分を盛り上げてくれたりします♪ハワイ錯覚(・∀・)!
お気遣いありがとうございます☆まだまだ夏のイベントが控えているので、楽しく踊っていきたいと思います☆
2010/08/02(月) 06:49:48 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
おつかれさま~
同じ時間帯に同じような場所で同じような衣装で同じイプもって・・・なんか面白いね^^v
フラ猫さんの写真すっごく綺麗にとれてますね~!名カメラマンさすがです!!顔を隠しちゃうのがもったいないなぁぁぁ。今度現物見せてね!来週あたり応援に行けそうです♪♪♪
2010/08/02(月) 19:17:35 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
フラガールもも様
コメントありがとうございます☆
同じ時間帯…踊りの類似性…本当ですね!もしやももさんmagic!?ワーイ(´∀`*)♪
自称カメラマンはあまり褒めるとすーぐ天狗になるので、後ほど鼻をへし折ります♪
次回のフラショーについては追って詳細をアップ致します~☆
2010/08/03(火) 15:52:03 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
