福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月14日 (土) | 編集 |
こんばんは☆


本日は8月14日。
皆様は日本のお盆、いかがお過ごしでしょうか(^^*)


今年は記録的な大雨や直後の連日の猛暑でお天気の予測が難しい夏になりました。


お盆に入るとまた各地でお天気が崩れたりとなんとも気象予報士泣かせの最近の天候でしたが、
そんなお天気を吹き飛ばしてしまうくらいの高気圧を生み出す熱~いイベントがここ二本松市で行なわれましたぁ!!



フラショー8


この日はブロ友、『フラガールもも』さんと『TPNEXT』さんが応援に駆けつけてくださいましたぁ☆

ショーの前で気が張ってしまっている時に知っている方とお会いできるのはなんとも心強い限りです!

お二人モチベーションを盛り上げてくれるエールと力強いパワーを頂いてショーに臨みます。


そしてたくさんの写真撮影、ご協力本当に感謝致します!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ☆★☆ヽ(^∀^)ノ☆★☆!!!!!


フラショー1


オープニングはカヒコです。
鮮やかな黄緑色の衣装は夜に映えますね☆


フラショー2
以前、『素敵なフラスタイル』という雑誌で特集されていたのでご存知の方も多いと思いますが、お笑い芸人みちのくボンガーズもこの日は一緒にショーに参加されていました!



フラショー3
タヒチアンも数曲有りました。
フラ猫が参加したのは『アウエラ タク』という曲です^^


フラショー5

イプ・プイリ・手踊りで踊ったカイマナヒラ!
はい~!3番の出だしで思いっきり間違いましたヨ~!
このなんともいえない苦笑い…^^;


フラショー6
アンコールでは『カ ウルヴェヒ オケカイ』と『ノホ パイパイ』を踊りました☆



フラショー7

来年もヨロシクネッ☆



大きなホールでスポットライトを浴びヤシの木を飾ったりしてハワイアンな雰囲気を作りフラを踊るステージも素敵ですが、
道行く通行人も気軽に観覧できる手作り感が満載の今回の地元のステージでは、踊り手と観客の距離が近く観客の反応を間近で感じることができ一体感が生まれたショーだったように感じました。



フラで得たパワーで、今年の夏も夏バテ知らずで乗り切るぞ~!!







※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です






コメント
この記事へのコメント
トラックステージ最高でした!
なんともローカル色豊かなお祭りでした。こんなに子供の姿を見たのは久しぶり!
1時間のフラショーは圧巻でした。フラ猫さんのフラとタヒチアンしっかり堪能させていただきました。椰子の木やハイビスカスの絵も手作り感いっぱいでしたね。
手元に写真がないのでブログ書けない状態なのが残念です^^;
どこかでコラボしたいですね。次の機会も楽しみにしています^^v
2010/08/15(日) 14:47:09 | URL | tpnext #-[ 編集]
素敵&可愛い~~
ブルーのパレオはフリルがついていてとっても可愛いですね^^
グリーンのパウは鮮やかで素敵です^^

直に見たかったけどブログからも楽しさが伝わってきました。
演奏会があるとレッスンのやり甲斐がありますよね。

ハワイアン最高~~~

2010/08/15(日) 17:41:27 | URL | プリレオママ #-[ 編集]
tpnext様
フラ以外でも細かい部分で見せ場(!?)があったそうで、ご満足頂けましたでしょうか~(笑)
というか、瞬間映像を激写するのが上手過ぎですwww!!
夏のイベントはこのお盆でとりあえず終了してしまったので、次回またショーが入りましたら告知致します★
このたびは本当に応援ありがとうございましたぁ!
ぜひコラボ!しましょう♪♪♪
2010/08/15(日) 23:50:21 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
プリレオママ様
コメントありがとうございます☆(^∀^)☆!
ハワイアンの衣装ってくっきりはっきりした色使い(原色?)が多くて、本当に鮮やかですよねぇ♪
プリレオママ様のお写真の衣装もお似合いでとってもステキでしたヨ~~~ッ!身につけるものによってモチベーションって上がるし、良い発表ができるような気がしましたぁ☆
次回またイベントがありましたら告知致しますねッ(´∪`*)
2010/08/15(日) 23:57:37 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
お疲れ様でした
ローカルなお祭をたっぷり堪能させてもらいました~!フラは夏祭のステージショーとして最高ですね^^vフラ猫さんのタヒチアン初めて拝見しましたがすごく上手~!私も是非マネしたい表情とかいっぱいでした♪イベント続きでお疲れかと思うのでゆっくり休んでくださいね^^
2010/08/16(月) 08:21:27 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
フラガールもも様
ももさんこのたびは本当にありがとうございましたぁ☆!
多大なるご協力と温かいエール、強く心に響き多大なる感謝です!
そういやメンバーの方々がももさんを見て「エキゾチックな美人さんだね!現地の方なのかなぁ???」って盛り上がってましたヨォ!それを聞いていたももさんとお知り合いのフラ猫はなんだか鼻高々でした(´く`*)
ももさんもこの夏たくさんのイベント本当お疲れ様でしたぁ☆
残暑がまだまだ厳しいですが、お体に気をつけてお過ごしくださいマセ♪♪♪
2010/08/18(水) 02:24:34 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロとも こんばんは☆本日は8月14日。皆様は日本のお盆、いかがお過ごしでしょうか(^^*)今年は記録的な大雨や直後の...
2010/08/18(水) 23:28:24 | Hawai'ian Begins (ハワイアンビギンズ)
