福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんにちは!!


今日もぼんやりとしたお天気になりましたぁ(´Д`)=зハァ


対照的に昨年は冷夏にかかわらず、お盆休みだけカンカン日照りになった記憶が有ります。


やっぱり夏にはキラキラした太陽がよく似合いますよね!


フラ猫も先日、今年の夏を肌で、身体全身で感じたいと思い福島県南相馬市原町区にある北泉海水浴場に行って参りましたぁ~~~!


時事ネタ119



時事ネタ118
お天気良好


時事ネタ1
フラ猫の陣営設置じゃぁ~



実はこの海水浴場、高くいい波が来る!とサーファーに大人気の海なんですよぉ!

皆さんとても海でのマナーを守っていらっしゃるので、家族連れの方でも安心して海水浴を楽しむことができます♪

確か8月は全国規模のサーフィンの大会もおこなわれているはず…。

そんな事を考えていると積極的にここの海とハワイとの共通点を探している自分がいて、この太平洋にハワイを感じずにはいられませんでした。



ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~…


いやはや、、、そんな夢を膨らませつつも人間の欲求とはかくも思考を現実に引き戻してくれるもので…、


お腹が空いたッス!!


時事ネタ2
飯の準備で候。


時事ネタ3
コイツでお湯を沸かします。


へっ?


なぜにお湯を沸かす必要があるのかと???


すべては…


コイツのためじゃぁ~~~!!!


時事ネタ5
浜辺でカップラーメン!

あぁ、なんてぜ・い・た・く


以前、とある雑誌でインタビューを受けていたアウトドア名人がこんな事を言っていました。


「普段何気なく食べているような食事でも、山や川、自然に囲まれた状態で食べる食事は格別に上手い!」


それを自宅で日清カップヌードルを食しながら読んだフラ猫、


(なるほど!
 て、事はこの日清カップラーメンも自然の中で食べたら革命的な味がするかもしれない!!!)


と思い今回に至った経緯でございます(´∀`*)



時事ネタ4
お湯が沸きましたぜ!




時事ネタ6
うっひょぉぉぉぉぉ人(゜∀゜)!!!!!



お湯を沸かせるのに5分弱…

さらにカップラーメンが出来るのを待つのに3分。


食した時間は2分未満。。。


食い足りなくてツレのカップラーメンにも手を伸ばし強奪。


時事ネタ7
おわかりいただけるでしょうか?

下腹部がい~い感じにポッコリです。



たかがカップラーメン。


されどカップラーメン!!!


青空の下で食べる食事は感動的に上手いです。



そんな食に感謝した一日でしたぁ(^^*)






※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
