福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
実は最近ちょっぴり沈みがちだったフラ猫、この間大好きな方々からエールを頂きました。


とてもエネルギッシュな方々で、一緒に会話をしているだけで不思議と気持ちが前向きになり、たくさんの元気とパワーを注いでもらいました!





8月28日(土)の福島の夜は熱かった!

ブロ友『フラガールもも』さんと『Kanaka』さんとツレとで飲み会がおこなわれましたぁ!!



時事ネタ51

(この写真は二次会の時でした;)


場所はいつもお世話になっているお店、ARROZZ!!

本場スペイン料理で目と舌をとても楽しませてくれます♪♪♪


時事ネタ56

こちらのお店のシンボル、赤い扉の前でパチリ♪
(シ○ア専用…?)



たくさんお話ができて本当に良かったなぁ☆




実はお二人からなんとサプライズプレゼントを頂きました!


時事ネタ54

入浴剤のセット!日々の疲れを癒すのはやっぱりお風呂が一番ですよネ(^^*)


早速使わせていただきましたゼ☆『肩こり・神経痛』



そしてもう一つ…


時事ネタ55

お嬢様パスタ(´∀`*)!!!!

…このチョイスはももさんかな(・∀・)?


パスタといってもこちらはこんにゃく麺!

万年ダイエッターのフラ猫にはありがたい一品です。


ありがとうございます!


2つとも大事に使わせていただきます☆★☆





世の中にはいろんな出会いがありますが、
フラ猫はブログを通してお二人に出会えたことを本当に嬉しく思っています。


楽しい時間をありがとうございました☆




次回の舞台は温泉で♪

ババンババンバンバン~♪ (はービバビバ!)





※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
美味しかったです!!!
ハンドルネーム変えたの忘れてました^^;
とても美味しいスペイン料理でした^^v
メニュー制覇したいです。
私があんなにお酒を飲むなんて何年かぶりくらいですよ。
フラ猫さん&名カメラマンさんの目と目で通じ合う会話をみているとホント和みます^^
年寄り組には温泉が一番!きっと肩こりももさん(新しいハンドルネームになるかな・・・^^;)も楽しみにしていることでしょう^^
2010/08/31(火) 22:52:41 | URL | Kanaka #-[ 編集]
楽しかったです
いやぁメッチャ楽しい時間でした!どうもありがとうございましたぁ。名カメラマンさんにも色々お世話をしてもらって最高の一時でした(^O^)
また一緒に遊んでね~!
お酒もお料理も美味しくてあの後すぐに太りました~!
2010/09/01(水) 13:45:41 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
ファンネル出来たら、見せてください!!
2010/09/02(木) 03:03:59 | URL | arroz #-[ 編集]
Kanaka様
先日はこちらこそありがとうございましたぁ☆
お店&お料理を気に入って頂けて嬉しいです!グルメなお二人がいらっしゃる事は少しマスターにお話をしていたので、気合が入っていたかもですね(^^)!
そしてKanakaさん(カナカさん、とお読みしていいのですかね?)にはいつも何かとお世話になりっぱなしで…;;ツレが今回は少しだけでもいつものお礼ができたかなぁ?と話していました☆
肩こりももさん(笑)湯治プラン♪♪♪次回が楽しみですネッ☆★☆
2010/09/03(金) 02:27:54 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
フラガールもも様
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ☆
ツレは美人でスタイル抜群、魅惑の目力を持つももさんの隣りでさぞかし緊張していた事でしょう…(^皿^)ウシシシシ♪部屋に着いたら即効でベッドに倒れこんでましたよ(笑)
お土産ありがとうございましたぁ☆お嬢様パスタ、意外と味がしっかりとして歯ごたえもあっておいしかったです♪
次回のプランが楽しみです☆★☆
こちらこそよろしくお願いしまぁす(^∀^)ノシ♪
2010/09/03(金) 02:34:01 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
arroz様
この間はおいしいお料理とお酒とマスターとの楽しいひと時をありがとうございました☆
フ…、ファンネル…;;;;お任せください!(最近飽きモードで危うく百式と浮気することろでした;)
またブログにアップしますネェ☆
2010/09/03(金) 02:36:59 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
楽しかったです
今更ですが、迷カメラマンことカツさまです。
こちらこそ楽しい夜になりました。
今度は、湯けむりの夜
を楽しみましょう(笑)
2010/09/05(日) 20:52:31 | URL | カツさま #amXlFcx2[ 編集]
カツさま様
毎度毎度、お名前を入力するときに戸惑います(笑)
迷カメラマン!いつもありがとぉぉぉぉ!
CANO●のレンズ、直るといいですね☆
2010/09/06(月) 17:39:36 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
