福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月18日 (月) | 編集 |
や~(^ω^)


今日の福島市は見事な秋晴れになりました!!


フラ猫も朝から絶好調に洗濯機をガンガンまわしましたぜ!


下着・バスタオル・ニット・枕カバー…


晴れている日はお洗濯が気持ちいい♪


…んがっ!!


洗い過ぎて着るものがなぁぁぁぁい(゜Д゜;;;)!!!


まぁ、なんでも調子に乗りすぎるのはあんまし良くないカモ。。。






まぁそれはともかくとして…





昨日はいつも何かとお世話になっているプリレオママさんのウクレレライブでしたぁ~!!!


8.jpg

今日のステージ衣装もとってもキュートです

プリレオママさんがステージに立つだけで、そこには凛とした一輪の華が咲いているようでした☆

そして、何よりも彼女の素晴らしい歌声…!!!

今回のライブでは顔出しOKとの事だったので、

さぁ皆様!

YOUTUBEで思いっきり歌声とウクレレの音色をご堪能くださいませ!!!


♪アレコキ


会社や人間関係などで日々ストレスを蓄積してしまっていたフラ猫、この日はプリレオママさんの演奏にすっかり魅入ってしまい、彼女の時折見せる温かい笑顔に心から癒されました!


ますます彼女のファンになってしまいました♪


9.jpg


マチナカライブではいろんなジャンルの方の生演奏を楽しむことが出来ます♪


それにても、皆さんレベルが高い…!!!


少しでも音楽に興味の有る方でしたら、きっとこの完成度の高いライブを目で、耳で、肌で感じ、心から楽しむことができると思います☆


10.jpg
オフショット♪



次回のライブも楽しみにいてます!!!



※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
イケてますね~!
さすがプリレオママさんですね。抜群の歌唱力!
v-14にも頑張らせないと!^^v
2010/10/18(月) 21:31:38 | URL | kanaka #-[ 編集]
楽しかったですね~
フラ猫ちゃん、応援ありがとう^^

アレコキ動画アップ、ドキドキしてみました。
ウクレレミスが余り分からなくて安心・・

次回はもっと練習して頑張るね。

kanakaさんもお誉めのコメントありがとうございます~
v-14さんと一緒に須賀川出てくださいぃ^^
2010/10/19(火) 11:06:01 | URL | プリレオママ #-[ 編集]
kanaka様
生歌はやはり迫力がありますね!
この日のライブは皆さんとってもお上手で本当に感動しました☆
kanaka様たちのライブもお聞きしたいぃぃぃぃぃ(´∀`人)!!!
2010/10/19(火) 21:40:45 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
プリレオママ様
最高でしたよぉぉぉ!
ウクレレの音色とあの美声が響いた瞬間、あの空間にはプリレオママワールドが広がりましたぁ!
次回のライブも楽しみです♪♪♪
2010/10/19(火) 21:42:38 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
フラガールももです
v-14です。
どうも・・・!で通じてますか?!
いや~歌声ほんと素晴らしいですね!
プリレオママさんの歌声で是非フラ猫さん&フラモンキーでコンビフラできるといいですね♪いろいろ練習しないと^^;
せっかくなのでフラ猫さんもウクレレはじめちゃう?!
2010/10/20(水) 00:25:13 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
フラガールもも様
こんばんは!コメントありがとうございます☆
アイコン、オッケーでっす(^ω^)b!今までももちゃんのイメージがついていましたが、ニューももさんって感じですね!
ウクレレ、ただいま検討中です!
今度アドバイスお願いします~(゜ω゜*)ノシ♪
2010/10/20(水) 23:21:46 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
