福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |
こんばんは!


最近すっかり寒くなりましたね!


今日は北海道札幌市などでは雪が降り積もり、今シーズン初めて除雪車が稼動したそうな…( ̄Д ̄;)!!


そして福島市から見える山々もうっすらと雪化粧をしましたよ☆


そんな寒い日が続く今日この頃ですが!!!


昨日の福島はめちゃくちゃ熱かった!!!!


福島市のAXC内のスタジオで、

ハーブオオタJrさんのライブがおこなわれました~~~!!!!


外は北風吹き荒れ、小雨がパラパラといったTHE・北国!な天気だったのですが、この会場の熱気はもうハワイそのもの!


メレフラタイムはいろんなハラウの方々がそれぞれのフラを楽しんでいらっしゃいました☆


メレフラって知らない人同士でも同じ曲を踊ることで同じ時間を共有することができ、なんだか楽しさを分かち合えるような、とってもステキなイベントですね!


ハワイアンな衣装を身に着けたフラガール達でライブ会場にはハワイのような色とりどりの鮮やかな華が咲いたかのようでした☆

2.jpg
一際オーラを感じさせるあの女性は…!



メレフラの後はウクレレタイム!


ハーブオータJrさんのウクレレは、ウクレレ素人のフラ猫が聴いてもすごく素晴らしかったです!


耳に残る優しい音、

力強かったり、繊細だったり、キュートだったり、
ウクレレ一つでこんなにも音の表現が出来るのかと、ただただ感動です…!!!


ジョン・ヤマサトさんのギターも本当にキレイでした!


ギターとウクレレの音色が織りなすハーモニーにフラ猫含めお客さんたちはうっとり…♪


あっという間に予定時間を過ぎ、最後の曲を終えた後は…


鳴り止まない拍手と、
「ハナホー!!!」(ハワイ語でアンコールという意味)コール!


応えて下さって演奏してくれたアップテンポの曲では、会場中がテンション↑↑↑!!




「ヒーーーーーハーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」



フラもウクレレも楽しめて、
めちゃくちゃブレイクできた最高の夜でしたぁ☆


この日、会場でCDを購入した特典として彼らのサインと写真を撮らせて頂くことができました☆


1.jpg
うっひゃあ!
このツーショットめっちゃ嬉しいゎぁぁぁぁぁ…(´∀`*)

4.jpg
ありがたやありがたや( ̄人 ̄)!





3.jpg
今回このメレフラにフラ猫が参加できて、とても楽しく非日常な充実した時間を過ごせたのは、
やはりこの方!

大好きなフラガールももさんのおかげです(^^*)!

お誘い、本当にありがとうございましたぁ!





エネルギーをチャージしたフラ猫、

最近いろんな諸問題が山積していましたが、前向きに取り組むことが出来そうです!



メレフラでお会いした皆さん、

本当にありがとうございましたぁ~~~~!






※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
妖気・・・?
おはようございます。一気に寒くなりましね。v-526はすっかり冬毛に衣替えしてv-516オーラというより妖気を振りまいて元気なおばちゃんぶりを発揮しているようですね。
フラ猫さんのv-517v-14のブログの更新待ちでしょうか^^
フラ猫さんも早くウクレレはじめてソロに挑戦してくださいね^^v
2010/10/28(木) 07:52:50 | URL | kanaka #-[ 編集]
ひぃ~はぁ~
寒くなってきてフラモードも少し落ち着くかと思いきやこの冬はプライベートな部分で暑くなるイベント目白押し!
今回はその序章かな^^
すっごく楽しみですねe-343
ウクレレのレッスンもがんばるからよろしくね!
2010/10/29(金) 19:39:45 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
kanaka様
こんばんは(^^*)
記事に修正加えました☆
妖気!?魔貫光殺砲か!!いよいよももさん、技を取得しました☆ナンチテ(´Д`)
でもそんなももさんのおかげでとっても楽しかったですヨォ!
来月からウクレレもお勉強しようっと♪
2010/10/29(金) 22:18:46 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
フラガールもも様
はいッ☆!
フラは常夏ですが、ダンスの世界ではパーティーシーズンは冬といわれているそうです(^^)
ホットな冬になりそうですね!
盛り上げていきましょぉぉぉぉ☆
2010/10/29(金) 22:32:53 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
