福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月29日 (金) | 編集 |
朝目が覚めて、枕から頭を起き上がらせ身支度を整えようと鏡を見るたびげんなりするのが、

そう。

寝ぐせ


頭を洗いなおすか、

それとも寝ぐせ直しウォーターでシュッ、シュッと少し湿らせて整えなおすか、

朝のスーパー忙しい時間にこの寝ぐせを直すのはちょいと大変。


ですが、


どうやらこの寝ぐせは人間だけに起きる現象ではないそうです。


4a.jpg
zzzz

「だいふくさ~ん!」


455s.jpg
ムクッ




47876k.jpg


プフフっ

右側が左側と比べて毛が寝ちゃってます(^∀^)


猫っていろんな表情を見せてくれるけど、

寝起きでちょっぴり不機嫌。




こんなちょっとした瞬間にも癒しをもらっているフラ猫でしたぁ。。。







※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
だいふくさん眠そう^^;
だいふくさんの寝ぐせ&眠そうな顔最高です^^
leiは長毛なので寝ぐせひどいですがブラッシングすれば直ります。私の場合、短毛なので寝ぐせがつくと直りません。気にくわない場合、朝シャンしてもとに戻します^^;
2010/10/30(土) 00:50:05 | URL | kanaka #-[ 編集]
kanaka様
こんばんはぁ☆
猫も毛流れがいつもと違うと気になってグルーミング始めたりするみたいですよ(^^)猫も身だしなみ整えてるんですネ♪
おっ、kanaka様は朝シャン派ですかぁ!いいですねぇ~フレッシュ!!
この時期の朝は冷え込むので風邪には気を付けて下さいねぇ( ̄∀ ̄)ノシ☆
2010/11/02(火) 01:44:41 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
