福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月24日 (水) | 編集 |
こんばんは!

今、時計は夜中のAM1:36。

お風呂に入って、頼まれていたテキスト入力の仕事を淡々と進めていたらこんな時間に。

時計の針が進むのが早くなったんだろうか、と錯覚を起こしてしまうくらい、最近一日がとても短く感じます。

ふと気が付けば、今年も残すところあと1ヶ月くらいしか無いんですよね。

今年、自分は何をしていたのだろう…、と、思い返す。
本当にたいした事の無い2010年になっているのを悔しいくらい実感してしまう。

そんな今日この頃。

2010年、せめて残された1ヶ月のうちにどんなに小さいことでもいいので、胸を張って「今年コレはやったぞ!」と言えるくらいのことをやり遂げたいと思っています。


とりあえず、夜に食べた肉が歯に挟まってしまい舌と肉の口の中の乱闘も収まりそうに無いので、裁縫用の針で(糸通し部分)シーシーするか。




先週土曜日、福島県本宮市。

リリアフラスクールでは大きな発表会がおこなわれました。

参加した人数はおよそ350人。

福島県内外からフラダンサーが集結。これだけのダンサーが勢ぞろいするととても圧巻でした!

今年はフラ猫が所属する地区が実行委員ということで、地区の皆さんと一緒にリハーサルの準備や舞台袖での誘導など、裏方役で様々な活動をおこないました。

朝の7:30に集合で、発表会が終わったのは夕方17:00過ぎ。

長い時間だったはずなのに、実際に発表会が始まってしまうとあっという間の夕方でした。

それはフラ猫だけではなかったようです。

(なんだか身体が少しダルイ…)

皆さんがそう気付いたときには発表会が終わりお掃除タイムで、地区の皆さんとお互いの協力を称え合いました。


夜の宴会が終わり、自分の車に戻ってきたときには時計は22:00。


長いようで、短く、それでいてとても充実した一日でした。


まるで昨日のことのように鮮明に思い返すことの出来る発表会の余韻に浸っていたら、
おっと、気付けば2:00になるじゃないの。


あとは夢の中で続きを思い出すとするか。


I hope to they hava good dream!!




※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
本当にあっちゅうまの発表会でしたね。

実行委員だったのね。だから偶然にもあの場所であえたのかしら?
お疲れさまでした♪
2010/11/26(金) 10:34:51 | URL | ながきょう #-[ 編集]
ながきょう様
ながきょう様☆
あっという間でしたが、終わってみるとなんともいえないここちよい疲労感でした(^^)☆
「ウシッ!やったぞ!!やり遂げたぞ!!!」満足感…ですかね♪

またお会いできるのを楽しみにしています~☆
2010/11/30(火) 01:03:20 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
