福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月06日 (月) | 編集 |
こんばんは(*´∀`*)

今日の福島市内は晴れ!
雲ひとつ無い、気持ちの良い快晴でした☆

日中はフリースを着ていると暑く感じるほど!

12月とは思えない温暖な気候に戸惑いながらも部屋の掃除を淡々とおこないました。

小春日和…というのでしょうか?

フラ猫家族の猫達は出窓の一番暖かいところでみんなで日向ぼっこしていました☆


ぽかぽかで、猫達、みんな気持ち良さそう(・ω・*)

猫の眠る姿ってじっと見ていると、なんだかこっちも眠たくなってきますよねぇ。。。



…z



……zz



………zzzz



はっ!∑( ̄Д ̄)




さて!

一眠りしたところで(結局寝たのかよ!)、
今日はとってもステキなライブを観ることができましたぁ~(>∀<)!!!!!

koyttt.jpg

12月5日(日) 郡山駅改札口付近 18:30より

HAPPY VOICIESのお二人によるゴスペルライブです!!

drdrd.jpg

お二人のハーモニー、すんごぉぉぉぉぉく美しかったです(´∪`*)!!
とても力強く、躍動感に溢れている歌声でワクワクしながら聞き入ってしまいました☆


通信状態が悪かったので動画がいまいちでしたが、素晴らしい音声は入っています
ツイットキャスティングライブ→ http://moi.st/bd633



loiop.jpg
ハワイアンも手がけるプリレオママさん↑
今回はハワイアンソングとはまた違った歌声を聞かせていただきました☆


ゴスペル…というと協会でしか聞けないような、敷居が高いような、なんだか遠い存在のような気がしていました。
今回HAPPY VOICEIESさん達のゴスペルを聞いて、(知っている曲だったからなのかもしれないですが)臨場感溢れるライブでゴスペルを聴く事によってとても身近に感じることが出来ました☆


12月23日にも彼女達のゴスペルを聞くことが出来ます☆
(詳細は後ほど改めてアップ致します)




クリスマスには欠かせないゴスペル。



これはもぉクリスマスムードを高めてくれる事間違い無しです!



ぜひ一度、ライブ(生)で聞いてみてはいかがでしょうか☆






※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
早速^^
早々とありがとう^^
画像がかなり若く見えるのを選んでくれ、とっても嬉しいです。
いつも応援してくれ本当に感謝。
フラ猫ちゃんには絶対絶対ハッピーな事がたくさん舞い込んできますよ。

今日はダイユーエイト行ってきたんですよ~~
ねこカフェも小窓から覗いてみました。

ゴスペル相方もフラ猫ちゃんとの出会いを喜んでくれ、みんなで昨夜の楽しかった会話を思い出してニマニマしてました。

土曜日もよろしくね~~


2010/12/06(月) 19:52:40 | URL | プリレオママ #-[ 編集]
ブログにさっそくおじゃまさせていただきましたっe-266

ライブの動画観て見ましたよ~e-343

ちょっと後で聞いてみると、反省点が多々あるもんですね。。。。e-330

勉強になりました(^^ヾ

これからもっと上手になるように頑張らなきゃ~i-237

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2010/12/06(月) 22:47:56 | URL | haru #YE3quj6w[ 編集]
プリレオママ様
初めてプリレオママ様の歌声を聴いたのはハワイアンソングで、ウクレレに合わせてしっとりと歌い上げるのがステキでした☆
今回はゴスペルという事で力強く躍動感溢れた歌声を聴くことが出来てすごく嬉しかったです(^∀^*)!お二人の「楽しい!」という思いがストレートに伝わってきて、曲がすぅっと身体に入り、JOYFUL JOYFULでは自然と身体が動いていました☆
次回も楽しみにしています☆

こちらこそ土曜日ヨロシクお願いしまーす(^^)☆!
2010/12/07(火) 00:54:14 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
haru様
今回、初めてゴスペルというものを生で聞きました。
静かな曲でも、アップテンポな曲でも、お二人の歌声がとてもパワフルでそれでいて優しい響きで、音とお二人のハーモニーが耳にすごく心地よくって身体に染み込んでいきました☆
私も歌にどっぷり入っていたらしく、本当にあっという間の15分間でした(もっと聞きたいぃぃッ(>ω<)!!!)
歌は人間性を豊かにするのですかね☆
haru様もプリレオママ様もとても暖かいお人柄で、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございます!

次回のステージも楽しみにしていますネェ☆
2010/12/07(火) 01:04:03 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
