福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月09日 (木) | 編集 |
こんばんは!

ただいまの時刻は午前2:30……

またまたこんな時間に目を覚ましてしまい、ブログの更新にいそしむフラ猫でっす<(`∀´)!


さぁ、
2010年も残すところあとわずか。

皆さんは2010年はどんな一年だったでしょうか?

フラ猫の2010年は、
仕事関係や趣味、新しい友人など、とにかく出会いに恵まれた一念でした

仕事上では、ある意味で人生の転機になっている年なのかもしれません。(来年以降もこんな年が続く予感はするけど…)

それは、後々になって振り返ってみないとわからないことなのですが、いろんな意味で正念場を迎えているのかと思います。

今年の経験が来年以降の布石となるのであれば、つらかったり悲しかったりした出来事も経験値となり自分の糧となることを信じています。


そう。


苦労して手に入れたものは、簡単には無くならない。

それどころか、自分なりに考えて、行動し、それがたとえ結果にならなくてもその過程を自分自身で歩んできたことは、今後の成長と発展を促してくれると思います。



対照的に、

簡単に手に入れたものは、すぐに無くなる。

不思議なことに、簡単に手に入れることができたものは、手のひらからこぼれ落ちるようにいつの間にか自分から離れていくものです。
それに執着していないというのも原因なのかもしれませんが、人にしても、物にしても、仕事にしても、共通している部分があるように感じました。


Freedom of a choice.


選択は無限大で自由です。


自分自身を客観的に見つめなおし、
将来のビジョン(方向性)を確立していける2011年にしたいと思います





※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
