福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
こんばんは!

いやはや、すっかりご無沙汰になっていたブログ更新です(^3^)☆

んっ?
だいぶサボっていたじゃねーかって?

いやいや、それは誤解だっぺよー(`Д´)ノ!

Twitterではつぶやいていました♪♪♪

その時の気持ちや瞬間の出来事を気軽につぶやけるTwitter
簡単に自分の簡易ホームーページとして作れるし、ニュースの情報をつぶやいたり、仲間を探したいときに集合をかけるのに利用したり、使い方はその人次第!!
140文字以内で文字を入力して投稿ボタンを押すだけなので、とっても簡単♪♪♪

フラやハワイ関連の方とフォロー・フォロワーし合って、お互い情報を共有したり、とても有意義に利用させてもらっています♪

ぜひぜひこの機械Twitterを始めてみてはいかがでしょうか☆
そして、いろんな方とフォローし合って、世界中の方とつながれたらいいですね♪

Let's staring Twitter!



…とまぁ、ツイッター宣伝はこれくらいにして、

1月29日(土)に福島県いわき市にあるハワイアンズに行ってまいりました!


auoi.jpg


中は温水プールになっていて、
水着で過ごせるほど暖かいです(^^)


ttrr.jpg

今回フラ猫がハワイアンズに訪れた目的はもちろん…

lll.jpg


フラガール達によるショー!!


↓こちらはフラ猫が大好きな曲、Pualililehuaを踊っていた写真です。
衣装なども曲に合わせているようですね

ddyrttyu.jpg


ショーといったらやっぱりこちらは外せナイ


ddrr.jpg

躍動感あふれるファイヤーダンス!
力強さとたくましさを終始感じていました

hhuj.jpg

あぁ…筋肉…




タヒチアン アパリマもすっごくステキ!

iuyt.jpg


宝塚歌劇団でラインダンスがあるように、
ハワイアンズのショーといったらコレ

大人数によるタヒチアン オテア!

kkidd.jpg


さすがはプロ!
キレイにそろっていてずっと見とれてしまいました…☆

jjii.jpg


フラを知らなかったときと、フラを学んでいる今と、少し違った角度から今回のショーを見ることができました。
ダンサー達のステキな笑顔、自信に溢れた踊り、凛としたたたずまい、
プロのフラガール達にたくさん学ぶことが有った今回のハワイアンズ。

学んだことが糧となり、自分の踊りに良い刺激となって今後のフラライフに活かせたらと思いました。


うん、



やっぱりフラが好き!




そんな大好きなフラを、これからも続けていきたいです









※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
続けてください!
ほんとに久しぶりのブログ更新ですね。私はいまだにブログの方が好きです。フラに対する真摯な気持ちが伝わってきます。ずっと続けてくださいね^^v
んで、ウウレレいつから???
2011/01/31(月) 00:59:43 | URL | KANAKA #-[ 編集]
大好きなダンサー!!
行ってきたんですね~^^
アパリマの画像は大好きなダンサーさんがうつっていて
気分上々↑↑
私も行きたくなっちゃった。。。
2011/01/31(月) 21:23:05 | URL | プリレオママ #-[ 編集]
KANAKA様
ご無沙汰してました(笑)
ハワイアンズでたっぷりパワーをチャージしてフラへの情熱が再燃してきました(`∀´)♪その勢いでブログにも手が伸びました!

んっ(・3・)ウクレレ。。。

昨今のめまぐるしい環境の変化が落ち着いてきたらはじめます!

とりあえずエアーウクレレから…(泣)
2011/01/31(月) 23:11:11 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
プリレオママ様
おかげさまですっごく楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ(^∀^*)!!!!!!!!

ダンサー達のフラ、とってもステキでした☆
私ももっとがんばろ♪♪♪
2011/01/31(月) 23:14:13 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
うわ!
めっちゃ写真がきれーっ!ウキキキv-363
(興奮ぎみに・・・v-14
私も筋肉おがみにいきたいなぁ。v-91
あ、鼻血・・・笑
2011/01/31(月) 23:34:48 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
フラガールもも様
素人でもそれなりに写してくれるニューカメラの性能に驚きです!

筋肉に囲まれたいですよねぇ(*´∀`*)v-238

ぜひいきましょう!!!
2011/02/01(火) 00:51:25 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
