福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日も寒い一日になりましたねぇ~…。。。

朝起きたらテーブルに置いてあったペットボトルの中の水がカッチカチに凍ってました!
どうやらこの時期のフラ猫roomは自然の冷凍庫と化しているようです。
んっ?ワインクーラーとしても使えるって事かな?

高級ワイン等をお持ちの皆様、フラ猫が責任を持たないであなたのワインを預かりまっす(´з`)~


とまぁ、いつかバナナで釘が打てるかもしんないこの寒さ

朝はなかなかお布団から出られないし、寒くてお外に出るのをためらうから休日は家でまったりしまくるし、ちょっとした距離の移動でも車をすぐに出したりなど、本当に動く機会が夏に比べるとガックンと減りますよネェ…。

でもって仕事はパソコンとにらめっこの作業が多いので、ほとんどデスクから移動することないからこり身体は固まるし代謝は悪くなる一方。

フラレッスンには参加するけど週一回では物足りないくらいの運動量の無ささ…。。。

それでも冬のお料理って何を食べてもおいしいから、たとえお腹が空いていなくても食べ物は摂取してしまうという日々。。。

あう

デブまっしぐら!!!!!


先日、3年前に作ったフラドレスを着たのですが、後ろチャックになっていて同じフラクラスのメンバーに上げてもらうようお願いしたら

「○○ちゃん、、、息止めて!
 息するの忘れて!チャック上げるから!(必死)」


(そ、そこまでしないと入らないの!?
 うぅ…ご迷惑おかけしました;;;(号泣))


……3年前は平気で着れたのに、なんたるこの敗北感…。。。

そりゃぁちょっぴり腹筋が見えなくなってきたり、
二の腕のポヨポヨ感がさわり心地バツグンになったり、
お気に入りのスカートが前はクルクル回っていたのがピッタリ(どころか肉が乗る)になっていたり、

なんか最近ちょっぴり太ったかな?ウフ♪

なんて思っていたけど…




やばい


このままでは3月におこなわれるハワイアンフェスティバル用に作った衣装が着れなくなってしまう!!!!


仕事の締め切りが間に合わない以上につのるこの危機感!!!




そんなわけで

体重を落としつつかつ引き締め効果を期待しつつ、

今日からジムに通うように致しました。

日替わりでジムとフラレッスンを行なって、フラダンサーとしての体力作りと健康増進、引き締めボディを目指しがんばっていきます!!






※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
