福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年02月06日 (日) | 編集 |
こんばんは!


ん~~(*^^*)
今日も1月に比べると暖かい一日になりましたぁ!

まだ2月の上旬なのですが(東北では2月はまだまだ真冬なのです)、もう冬が春に季節を明け渡している瞬間のような気がしてなりません

そんな暖かい気候に誘われるかのように、今日は少しお出かけをしましたぁ(´∀`)


まず向かった先は、
ランチの時間帯でお腹も空いていたことからコチラ、
キャナリィ ロウ
(→http://p.tl/fVXY

アリエッティがひょっこり出てきそうな、ウッド調のとてもカワイイ雰囲気のお店です☆
ランチはパスタ・ピザなどから1品選び、あとはアンティパストでセルフで飲み物なども頂くというシステムでした。

ツレがオーダーしたのは、
魚介風味のボンゴレのスープパスタ
ce.jpg

バターの香りがお口いっぱいに広がり、魚介のダシがよく出ているスープととてもマッチした一品です!


私がオーダーしたのは、
とろ~りトマトチーズのパスタ
nnay.jpg

パスタをかきわけると中からトロトロしたチーズが出てきて、パスタと絡んで絶妙でした☆


お腹が空き過ぎていたのか、なんとツレが半分まで食した時点で私は間食!!!!!


アンティパストもおかわりし、お腹ぱんっぱんになるくらいまで料金分無駄なく(←ココ大事)頂きましたぁ!




んでもって本日お目当てのこちらを郡山駅の隣のビルにあるジュピターでGET

poi.jpg

以前にプレゼントで頂いたことがあるのですが、あっさりとした塩味とパリパリとした食感にめちゃくちゃはまりどうしても食べたくなりげっとんです



はぁ~(*´▽`*)
大好物を食べている時って本当にし・あ・わ・せ




ん…


あ。


しまった。



Regret will not mend matters!!
(後悔先に立たず)



ちったぁ我慢しなさいよ私!

ダイエット真っ最中にもかかわらずこの始末…。。。


ダイエットにはストレスは大敵だとはよく言うけれど、
これはちょっとゆる過ぎだろぅ自分…と、反省。


次回のブログ更新からは体重報告も兼ねていこうカナ


とりあえず、カロリー消費としてスクワットしてから寝るとするかぁ~(´Д`*)






※ブログランキング参加中!応援お願いします!!



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

↑さらにクリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
フラチップスをいっきに間食するのはしょうがないよね。やっぱ美味しいもん!キャナリーロウでがっつり頂いたあとでもデザート食べちゃうのもしょうがない!we have a room for sweets!
私なんて最近ゆるキャラになりつつあるよ・・・。
私はどこに向かおうとしているのか・・・笑
2011/02/06(日) 21:51:04 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
フラガーもも様
さすが!!!姐さんならわかって頂けると思っていましたぁ~(人´∀`*)☆彡
姐さんの行くところならどこへでもついていきまっす!!!
2011/02/07(月) 21:53:08 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
自家製フォアグラでも作っているのでしょう~
目指せ本場オワフ島フラダンサーズ!
ユサユサと踊ってください。LIVE楽しみですV(^-^)V
2011/02/12(土) 13:21:29 | URL | ブロイラーkanaka #-[ 編集]
ブロイラーkanaka様
お任せください!
ダイエットの結果実らず、フォアグラはいい感じに育ってますwww
インパクト勝負に出ようかな。と本気で方向転換を考えてます(`∀´*)
2011/02/13(日) 22:49:35 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。