福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月19日 (土) | 編集 |
hulaneko

何が怖いって、知識が無いのが1番怖い。その不安がデマゴーグを生み、人から人へと連鎖する。ニュースを受け取るだけでは無く、自ら正しい情報を求めなければ。
03-18 22:43

今回の原発事故がINESの基準でレベル5になりました。http://p.tl/hzg7いろいろ騒がれているけど、私の周りで県外に避難した方は一人もおりません。今日は近所から大工さんが作業しているトントンという音が聞こえてきました。みんな、少しずつ生活を取り戻してきています。
03-18 19:59

今日も一日いい天気でした。#fukushima http://t.co/5SGSRvU
03-18 19:37

昨日はあまり飛んでいなかったヘリコプターのプロペラ音が、今日はたくさん聞こえる。良かった。福島を避けていない。 #fukushima
03-18 13:31

@knight100jp ありがとうございます。こんな風に空がぼやけるという事は(カメラの性能以外で)、春がそこまできているんだという事を思わせますね。この空のように、今起きている事が収束したら、晴々とした気持ちで春を迎えたいです(o^^o)
03-18 01:03

@mana_hula ありがとうございます。いつもと変わらない、というのがなんだかとてもありがたいと思うようになりました。今の日常を大切になさって下さい。良い卒業式になりますように(*^^*)
03-18 00:58

本日の福島県二本松市(中通り)の夕暮れ。空は穏やかだ。いつもと変わらない。明日も、明後日も、その先も、ずっと。 http://p.twipple.jp/Nhss7
03-18 00:22



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
